肉肉しいハンバーグが味わえる洋食喫茶 KUSAKA【中百舌鳥】

こんにちは、ゆっきーです。

8月も残り少ない暑い日を元気に過ごすため、パワーの出るお肉料理を紹介したいと思います♪

そこで、今回は中百舌鳥にある洋食喫茶 KUSAKAさんに行ってきました!

店内は黒を基調としており、BGMはjazzとなっていて、おしゃれな空間でした。

カウンター9席、4人がけテーブル2つの広さです。

メニューはこちら★

カレーも気になる・・・・

う、、、、(悩み中)
今回は黒毛和牛ブツ切りハンバーグステーキ定食180gを注文しました。

食べての衝撃!!!

まずは、味!
“美味”すぎて驚きました。

ハンバーグのタネはミンチ肉ではなく、メニューに書いていた通りブツ切りのお肉入ってました♪
なるほど!
ただのハンバーグではない。“ハンバーグステーキ”なんです。

キャベツのサラダに、お味噌汁まで付いていたのでお腹いっぱいになりすごく満足♪

ハンバーグの大きさも選べ、ご飯は普通と大盛りや小盛りなど選べるので自分にぴったりの量が食べられると思います♪

肉!をがっつりと食べたい方にはこちらのハンバーグおすすめです♪

ハンバーグの他にもカレーライスも人気みたいで、注文している方が多かったですよ♪

私は1人で行きましたが、1人で来ている方も多かったですよ!

子供から主婦の方、サラリーマンやおばあちゃんまで来ていたので、皆に愛される味だと思います♪

駐車場はないけれど、目の前にタイムズがありました。

 

洋食喫茶 KUSAKAさんへの行き方は中百舌鳥駅から歩いて約10分程!

まず中百舌鳥駅の改札を出てから、南出口のほうに出ます。

階段を下りた後、河内長野の方に向かって歩くと、目の前に「天日塩らーめん べらしお」が見えます。

そこを右に曲がります。

右に曲がった後は、左側に「au」の建物が見えてくるまでまっすぐ歩きます(28号線)。

「au」の建物が見えたらその交差点を左に曲がります。(310号線)

1つ目の信号、ガソリンスタンド「cosmo」の交差点を右に曲がって、少し歩くと「洋食喫茶 KUSAKA」が右手に見えます。

・店舗情報

TEL:072-251-0636
堺市北区百舌鳥梅町3丁9-9 1階
営業時間【ランチ】11:30~15:00
【ディナー】18:00~21:00
定休日:日曜日、祝日

さかマガ2月号発行中
さかマガ2月号発行中