秋スイーツで幸せな気分に♪かぼちゃに栗のスイーツ♪

cocori

秋スイーツを頂きに、北野田の【cocori】さんにやってきました。

前回来た時は、秋スイーツが売り切れていて、予約をしてリベンジです!

cocoriさん、すごく人気で営業時間内に売り切れて閉店もあるので

インスタグラムで「okashicocori」でダイレクトメッセージで予約も出来たので是非秋スイーツで

トロけてください♪

 

cocori鳴門金時紅玉のマフィンは、中にゴロっと鳴門金時とりんごが入っていて、ホクホクとした美味マフィンでした。
sweet栗のタルトのタルト生地と、ごろごろ栗がベストマッチです。
かぼちゃのタルトは、すごく濃厚でほぼ、かぼちゃを食べているくらいの濃厚さ。

今まで食べたかぼちゃスイーツの中で一番濃厚。でもしつこくなく、ほどよい甘みが美味しかったです。

cocoriさんは、生クリームも甘すぎずアラサーの私には、めちゃくちゃ合っていてケーキ3っつは余裕で食べれました。

ベイクドチーズケーキには、サンシャインマスカットがプラス!最高の組み合わせでした。
かぼちゃケーキの一部はお持ち帰りできないので、店内でケーキを楽しんで下さいね。
店内◆〒599-8123 大阪府堺市東区北野田98−2


さかマガ2月号発行中
さかマガ2月号発行中