東区の住宅街にパン屋がNEW★OPEN

havefun

6月1日オープンhave funさんにオープン当日行ってきました♪
10時30分頃に着いたのですが、続々とお花が運ばれてきておりました!
駐車場あるのかしらとドキドキしながら車を走らせていたので、駐車場2台分あったので、タイミングよく停めれましたのでよかったです~。

店内にはコーヒーマシンがあって、HOTもCOLDも100円でした!
コーヒーを買ってみなさん店内で食べられてました!

7:00に開店だったので、食パン以外は売り切れで朝からモーニングされてたんでしょうか?

『カレーパンが焼きあがりました~!』とご主人。

それと同時に一気に無くなってました。カレーパンは3種類。甘口辛口激辛とあるので、カレーパンが一押しでしょうか?他のパンもあんぱんとか、スタンダードなパンが多かったです。
今日の朝、早速have funさんの食パンを食べてきました♪

2枚80円。シンプルでなんでも合いそうなパンでした。角食パンは練乳入りで2枚100円でした。havefun
阪和道の日置荘田中町の交差点を左に曲がります。バスケットのお店が左角にあるところです。

曲がるとけっこう狭いので、大きい車の方は「しょえ~!!」となってしまうかもしれません!
すごい住宅街なので「えっ!ホントにこの道であってる~?!」と心配してしまいますが、安心してください!

少し行くと左手に見えてきます♪
havefun

have fun*堺市東区日置荘田中町333-2

定休日*第一月曜日、日曜日

さかマガ12月号発行中
さかマガ12月号発行中