【新店&さかにゅーふれんず】JSNインドアテニスアリーナ ホリゾン堺北花田本店

\北花田に【さかにゅーふれんず】登場♪/

さっきーです!
お久しぶりにさかにゅー仲間が増えましたよっ^^

今回は・・・JSNインドアテニスアリーナHorizon堺北花田本校さん

\おめでとうございます/
2017年12月1日(金)オープン♪

さかにゅーでは、3月から建設現場を見つけて追跡してたんです!
「テニススクール」にしてはすっごく時間がかかっているなぁ?
ん?どんどん上へ伸びてビルになってる!!
8月の取材で総合施設になることが判明★

偶然、さかにゅーの記事を発見してくださったホリゾンビルのオーナー&JSNインドアテニスアリーナHorizonの代表取締役社長の堀内さんからのお電話!!!

ドキドキ…

取材に喜んでくださり(ほっ*)
しかも【さかにゅーふれんず】になってくれることに\(^O^)/ヤッホー!!

オープン前でお忙しいにも関わらず(スタッフの皆さんもご協力ありがとうございました)、お言葉に甘えて気になっていた施設内の見学までさせていただきました♪
ちゃっかり!しっかり!いい場所に「さかにゅーティッシュ」置かせていただきました★

この大きなビル!お向かいのイオンモール北花田さんのスターバックスさん辺りから眺めた画。
気になっていた方も多いのでは?

全5F建ての総合ビル

受付フロントは3F 。コート2面。更衣室・シャワー室も完備!

ゆったり脱衣スペース付きの個室のシャワー室…広い!!(さっきー背が小さくてアングル低め(;’∀’))
シャワースペースだけで
大人で2人は余裕で入れる広さです。

B1Fにコート2面
5Fにコート1面。5Fのコートは、なんとフットサルも出来ます!!

建設に時間がかかった理由がわかりました!!

JSNインドアテニスアリーナHorizonは、ただのスクールではなかった!
「テニスの学校」なんです。
そう!このビルが建つ前は何があったか覚えていますか?
老舗テニスクラブ「北花田テニスクラブ」さんです。
北花田テニスクラブさんは、社長のお父様がされていたそうです。
思いを引継ぎ、さらには世界に通じる選手を育てる学校なんです。
誰もが、「基本」の型を学び、個々の能力を伸ばす。
これは、故障しにくい体・フォームを身に着け、選手生命を長くすることにつながるのでしょうね。
コーチの育成+希望の星を堺から世界へ羽ばたかせるための技術はもとより、設備も世界基準に整えているんです!!

 

コートは全米オープン仕様のコーティング。
世界基準で学べる設備。このコーティング剤に時間がかかったんですね。

ママ目線で…
フロントの横に目をやると…
なんと!キッズスペース完備!!
優秀な技術を持ったコーチは、ママでもあるスタッフもたくさん!
プレーをしている間、保育の資格を持ったスタッフが目の届くところで見てくれるんですって☆彡

しかも、キッズクラスのレッスンは3才から受けられるそうです。
親子でテニスプレーをされたい方にもおすすめですね★

理念もお聞きしました!
「楽しく・深く・安全に」

***基本情報***
JSNインドアテニスアリーナホリゾン北花田本校
〒591-8002
大阪府堺市北区北花田町3-17-6ホリゾンビル3F
TEL:072-251-4015(受付9:00~19:00)

 

さかマガ12月号発行中
さかマガ12月号発行中