【自然派!野菜中心の超ヘルシーランチ♪】自然食カフェGRANって知ってる??【堺東】

こんにちは、ぐっちーです!

今回は皆さん大好きなヘルシーランチです♪

しかも!!ただヘルシーなだけではなく、しっかり食べ応えもあって、バランスも良いんです!!

これはなんとも最高すぎる三拍子がそろった、、!!

そんな素晴らしい自然食ランチが食べられるのは、堺東駅から徒歩約3分(近い!!)の

GRAN(ぐらん)さんです♪

できる限り、有機・無農薬・減農薬・自然農法で育てられた野菜をたっぷり使い、

食品添加物や化学調味料を使わないので身体に優しいです♪

木のぬくもりが伝わるおしゃれな外観

 

平日のお昼過ぎ頃でしたが、お客さんがいっぱい。かなり流行っています。

それもそのはず、、、店内は意外と奥に向かって広々としていて、椅子や机、照明もおしゃれ♪


メニューは、迷わず日替わりバランスプレートを注文しました!
他にも、フルーツを使った美味しそうなデザートもありましたが、今回は我慢、、、

自家製・特製などが目立ちます♪

そして、、、お待ちかねのランチがきました♪
色とりどりの野菜がふんだんに使われており、見た目も美味しいです。
メインは「長芋と豆腐のサクサクハンバーグ おろしポン酢」です。
男性のぼくでも全部食べた後はお腹いっぱいになるほど食べ応えもありますが、
とてもさっぱりしているので食べるだけで夏バテが直りそうです。

野菜が大きめにカットされているので野菜そのものが味わえる!

そんなGRANさんの行き方は、、、、

南海鉄道堺東駅西出口から出てエスカレーターを降ります。

 

ロータリーに出てすぐ左に曲がり、道沿いに歩きます。

交番を左折し、目の前の踏切を渡ります。

渡って2本目の曲がり角を右折します。上野医院さんが目印です。

曲がってすぐのところにおしゃれなお店があります!そこです!

○店舗情報
・営業時間 [月~土]11:00~21:00(LO20:30)
・定休日  日曜日(その他臨時休業あり)
・Tel  072-228-4580
・HP   http://cafegran.jp/

さかマガ創刊!!
さかマガ創刊!!