堺で楽しむミュージカル☆主役はあの平賀源内!

みなさんはミュージカルはお好きですか?? 私がパッと思い浮かぶのは、ライオンや野獣や猫のミュージカルがよぎります。そう、思い切りにわかです(笑)ミュージカルも大小様々、ジャンルも色々なものが公演されているようで、堺でもこの初夏面白そうなミュージカルがおこなわれます。それがこちら↓↓↓

奇想天外ミュージカル げんない5月27日(土)開演。
こちらのミュージカルは、エレキテルや土曜の丑の日のうなぎでおなじみの平賀源内が主役。厳しい法度や制度に縛られた江戸時代の中、夢と自由に自分らしさを見失わずに生き抜いた源内や仲間達を描いたものだそうで、タイトルにもあるように、おもちゃ箱をひっくり返たような『奇想天外ショウ』が繰り広げられるようですよ。
歴史の授業ででてくる歴史上の人物も多数でてくるようなので、楽しみながら歴史の勉強ができるのではないでしょうか♪ さらに振り付けを担当するのが、『にほんごであそぼう』などで数々の振り付けを担当しているラッキィ池田さん! 親しみやすく、こちらまでリズムに乗りたくなる振り付けと演出が期待できますね♪

まだまだチケット販売中なので、爽やかな季節の始まりを笑い飛ばしてスタートしましょう!
by もっさん

ビック・アイ多目的ホールはこちら↓↓↓