NO IMAGE

◆PLの花火の開催中止に続き・・・新型コロナウィルス感染拡大防止の為に、今日堺市の《野外フェス》2つの開催断念が発表されました。:

NO IMAGE


関連記事:【※中止※2020.5/16・17(土・日)開催!】堺に、東京スカパラ・WANIMA・SHISHAMOなど豪華アーティストが来る!『METROCK 2020』が開催!

今年は、堺市・南河内の夏の風物詩であるPLの花火の中止が発表されていますが、本日2つの野外フェスの中止が、発表されました。しかたがないですが、残念ですね・・・。

METROCK

大阪府堺市・海とのふれあい広場にて、5月16日(土)、17日(日)に開催を予定していた野外フェス「OSAKA METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2020」開催を断念を発表されました。SHISHAMOや東京スカパラなどが出演予定だったので残念です・・・。

しかしMETROCKは「中止」でなく、年内中の延期開催を模索しているそうで「開催断念」となっています。コロナが早く収束してくれれば・・・今年の開催があるかもしれません!!

たチケットは、払い戻しをしてくれます。払い戻しの詳細は、決まり次第、METROCKオフィシャルサイトにて発表されます。

SAKAI MEETING

5月23日に開催予定だった「SAKAI MEETING」も、開催の中止を本日発表されました。チケットの払い戻しについては、ホームページにてお知らせしてくれるそうです。

これからも大きなイベントの中止が発表しれるかもしれませんね・・・。もしまたあれば、お知らせしますね。

 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。