【七五三の衣裳】早めのご予約がオススメ★『6月25日(木)まで!』レンタル衣裳の展示会開催中!メイプルプラザ(サンパレス)3Fコスタ・デル・ソル@堺市中区:

2020/06/15 イベント

【七五三】といえば・・・11月15日!

まだまだ先なので、着物は夏を過ぎたあたりから決めればいっか~
なんて考えていませんか?

 

ですが、夏前に決めるのが一番ベスト!なんですよ。

 

なぜか?って・・・

夏は日差しが強く、日焼けをしてしまうお子様がとても多いんです。
七五三本番の11月には、日焼けをしたお肌も徐々に和らいできます。

そのことを想定して、日焼け前本来のお子さんのお肌の色に合う着物を選んであげたいものですよね~。

 

それに、七五三直前になるにつれ予約で埋まってしまいますので
「着たい!」と思った着物が、もう予約済だった・・・
なんてなることも。

 

後悔しない為にも、『今』選ぶことをオススメします♪

 

ちょうど、メイプルプラザ(サンパレス)3Fコスタ・デル・ソルさんで、レンタル衣裳の展示会が開催されているので、この絶好の機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?

3歳・5歳・7歳と、色とりどりな着物や袴をたくさんご用意されています。

 

親御さんと相談されながら決めるのもいいですが、まずはご自身でコレ!っというのをチョイス!!

側でスタッフさんが見守ってくださっているので、困った時すぐに相談できるのが嬉しいですよね♪

かなり真剣に選んでいます。

 

そして、迷いに迷って、何着か決定!

実際に試着させていただき、決定していきます。

古典的な絞り染め柄もステキだし・・・

お子様に大人気の水色もすて難い・・・

ふんわりやわらかいピンクにアクセントの黒が渋い・・・

ステキな着物ばかりで、なかなか1点に決めるのが大変~。

 

コチラ見てくださーい!

昨今では、着物の下に着る長襦袢(ながじゅばん)がこんなにオシャレなんですよ★

 

着物の襟元からチラリと見えるだけですが、このチラリもオシャレさんには大切なポイント!ですよね。

 

試着中楽しすぎて、おもわずピースサインが出ちゃいました(*^_^*)

スタッフさんが楽しい雰囲気を醸し出してくださるおかげですね♪

 

お子さんに人気なのは水色のようですが

昔からの人気色の赤色も次に人気のようです。

白地の着物も清楚さがあってステキですよね~。

 

そして、迷いに迷って、最後二択にしぼり

コチラに決定!

この後、帯や小物もトータルでコーディネートしてくださるので安心です。

スタッフさんにお話を伺うと

3歳さんや5歳さんは、1から1人で選ぶのは難しいので、3着ほど親御さんが選んであげて、そこからお子さんが好きなものを決定していくことが多いそうです。

 

7歳さんは、ご自身で選ばれる方が多く親御さんもお任せしているようです。

 

前回ご紹介させていただいたように

●前回の記事はコチラ
⇒【6月25日(木)まで!】レンタル衣裳の展示会開催!メイプルプラザ(サンパレス)3Fコスタ・デル・ソル@堺市中区:

●前々回の記事はコチラ
⇒お祝いの日のレンタル衣裳がなんと!【80%OFF】堺市中区・コスチュームサロン(サンパレス内):

 

セルビスゴールド会員の方

★ご本人様→【80%OFF】
★ご家族様→【50%OFF】

と、超~【お得】にレンタルが可能なんです!

 

つまり!

通常20,000円の七五三レンタル着物代が・・・

会員価格で【4,000円】になり

●家族特典でお母様の色留袖 通常30,000円が・・・

会員価格で【15,000円】になり

 

そうなんです!

★3万円以上★【お得】なんです!!!!!!!!

もうこれは、セルビスゴールド会員になるっきゃないですね!

 

お宮参り~七五三~成人式~の着物だけではなく
ピアノの発表会~ウェディングドレス~パーティドレスなどなど

生まれてから年齢を重ねていく毎に、幅広い年齢の方が対象になっており

人生の大切な節目毎に、た~くさんの衣裳のご用意があります★

 

※展示会は、2020年6/25(木)まで!

※衣裳見学は随時受付中!
住所 大阪府堺市中区深井水池町3238
場所 メイプルプラザ(サンパレス)
3階 コスタ・デル・ソル
レンタル衣裳 展示会
TEL 0120-807-727
営業時間
【平 日】 10時~19時
【土日祝】   9時~19時
休館日 毎週水曜日
駐車場 大型無料駐車場あり







イベント関連記事

今週の人気記事