【いよいよ8/1(土)からスタート!】松原市『がんばる事業者応援クーポン』事業始まります♬:

松原市で、新型コロナウィルスに負けず事業を続けるお店を応援し、地域経済を元気にするため『がんばる事業者応援クーポン』事業が実施されます。

第1回目が8月1日(土)よりスタート。
150もの参加店舗のサービスが掲載されたクーポン冊子が、7月下旬から松原市内全戸に配布されています。

自分が行きたいお店にクーポンを持って行くと、クーポンに記載された割引やサービスを受けることができます。

この機会に今まで行ったことがなかったお店もお得に利用してみてくださいね!!

クーポンの使用期間

8月1日(土)~9月22(火・祝)

※使用期間は参加店により異なるので、クーポンでしっかり確認ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

併せてポイントラリーも実施されます!
9月22日までの期間中に、150店舗の参加店舗のうち、5店舗以上を利用し、5枚のシールが貼付されたカードを松原市観光協会の窓口に持参すると、オリジナルエコバッグ等の粗品と交換してもらえます。
※粗品には数に限りがあります。

交換期間

2020年8月3日(月)~9月30日(水)

【問い合せ先】
がんばる事業者応援クーポン事務局
(松原市商工会議所内)
Tel:072-331-0291

この記事を書いたのはこの人!

あき
あき
生まれてからずっと堺市在住です。
小学生がメロディーだけの堺っ子体操を踊っているのを見ると、つい当時の歌詞を口ずさんでしまいます⭐️
御朱印帳を片手に神社仏閣巡りをすることと、美味しいものを食べること、人と話をすることが大好きです。


お買い得情報関連記事

今週の人気記事