【2020.10/17(土)開催予定】堺区・絵本の読み聞かせや手遊びなども☆『絵本のおはなし会』開催@キッズサポートセンターさかい※申込不要・先着順:

2020/10/09 きっず

堺タカシマヤが主体となって、年間を通じて「季節感」「手作り」「いやし」などを意識したイベントを開催!

今回のイベントは『絵本のおはなし会』です。

絵本の読み聞かせや紙芝居・手遊びなど、子どもが楽しめるおはなし会です。

30分間なので、小さなお子様にもちょうどいい長さですね。

どんなおはなしが登場するのか楽しみですね☆

 

『絵本のおはなし会』

日時:10/17(土)14:30~15:00

場所:キッズサポートセンターさかい・わくわくプレイス

定員:15人※先着順

対象:小学生以下の子どもと保護者の方

参加無料・申込不要

協力: 絵本の読み聞かせサークル“はなしのたね”

【お問合せ】

キッズサポートセンターさかい

堺市つどい・交流のひろば
TEL/FAX 072-238-2050

堺市つどい・交流のひろばのご利用にあたり、新型コロナウイルス感染症の感染防止のため、以下の項目へのご協力をお願いします。

・入場時に検温と、体調についてのヒアリングを行います。37.5℃以上の発熱、咳、咽頭痛、体調不良の方のご利用はご遠慮ください。

・3歳以上の子どもと全ての保護者はマスクの着用をお願いします。

・入退場時は手指を除菌し、利用組間の間隔はできるだけ2mあけてください。

・ひろば内での食事はご遠慮ください。飲み物は水筒などのフタがついているものをご使用ください。

 

キッズサポートセンターさかい・わくわくプレイス

堺市堺区三国ヶ丘御幸通59番地 堺タカシマヤ 9階



きっず関連記事

今週の人気記事