【2020.12/10(木)開催】堺区・フェニーチェ堺で入場料無料♪『新・BS 日本のうた』の公開収録開催!申込締切は11/19(木)だよ!!:

2020/11/10 イベント

フェニーチェ堺に「新・BS 日本のうた」の公開収録がやってくる!!
入場無料なので、申込んでみては!?

『新・BS 日本のうた』の公開収録
堺市では、NHK 大阪放送局と公益財団法人堺市文化振興財団との共催事業として、「新・BS 日本のうた」の公開収録を下記のとおり開催します。
「新・BS 日本のうた」は、NHK が共催事業として実施している公開派遣番組で、出演者数、人気度ともに最大規模の収録イベントです。
【日時】
12月10日(木)
開場:午後5時30分
開演:午後6時10分
終演予定:午後8時10分
【会場】
フェニーチェ堺 大ホール
(堺市堺区翁橋町2-1-1)
【主催】
NHK 大阪放送局、堺市、公益財団法人堺市文化振興財団
【出演】
大江裕、北山たけし、桜井くみ子、長山洋子、パク・ジュニョン、花咲ゆき美、細川たかし、
前川清、三丘翔太、森山愛子ほか(五十音順)
司会:田村直之アナウンサー
【観覧申込】
以下のホームページにある専用申し込みフォームからお申し込みください。
入場料は無料です。
◆PC・スマホサイト http://www.nhk.or.jp/osaka/(外部サイト)
締め切り:令和2年11月19日(木)正午
○当選はお 1 人様 1 件に限らせていただきます。
○18 歳未満の方が応募する際には、保護者の承諾を得たうえで、申込みフォームに「保護者の承諾の有無」と「保護者のお名前・電話番号」も必ず入力してください。
○入力内容に不備があった場合は、無効となりますのでご注意ください。
○応募多数の場合は抽選のうえ、当選された方には入場整理券(1枚で2名まで入場可)を12月1日(火)に発送します。また、落選された方には、12月2日(水)午後3時以降に、落選通知メールをお送りします。なお、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、お客様同士の間隔をとった座席を、入場整理券で事前に指定させていただきます。
〇インターネット等での入場整理券の売買は固くお断りします。転売を目的としたお申し込みであると判明した場合は抽選対象外とします。また、売買が確認された場合は入場をお断りします。
*受信拒否設定等をされている方は、あらかじめ nhk.jp からのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。また、フリーメールアドレスで申込まれた場合は、こちらからお送りするメールを受信できないことがあります。
【その他】
(1)ご応募の際にいただいた情報は、抽選結果のご連絡のほか、NHK において受信契約者情報との照合、受信料のお願い、アンケートの送付に使用させていただく場合があります。
(2)新型コロナウイルス感染症の感染状況、荒天などの影響により公演を中止する場合があります。その場合、他の公演への振替はありません。また、事情により出演者や演出など番組内容を変更する場合があります。そのほか、感染状況により、観覧いただける方の地域を一部制限する場合がございます。あらかじめご了承ください。
(3)新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、保健所などへお客様の情報を提供する場合があります。その場合、当日ご来場いただいた方のお名前など詳細をお聞きすることがあります。ご協力のほどよろしくお願いいたします。
(4) 申し込みに関するご不明点等は、NHK 大阪放送局までご連絡ください。
電話番号:06-6941-0431(受付時間:平日・月~金 午前10時~午後6時)

 

 

**********************************
フェニーチェ堺
大阪府堺市堺区翁橋町2-1-1







イベント関連記事

       

今週の人気記事