【2021.2/20(土)開催予定☆】松原市・はーとビューにて『ファミリー講座 「星のソムリエ」さんと見る冬の星空観望会』が開催されるみたいです!:

松原市・はーとビューにて

ファミリー講座 「星のソムリエ」さんと見る冬の星空観望会

が開催されるみたい!

「星のソムリエ®」さんと一緒に天体望遠鏡で冬の星空を観察してみませんか。
この時期は、「半月と冬の星座と火星の共演」をきれいに見ることができるそうです!

とても楽しそうなイベント、ぜひ参加してみてくださいね!
人気のイベントなのでお早めのご予約がオススメです!
定員を超えた場合は抽選になります。

 

【日時】
令和3年2月20日(土)
午後7時から8時30分まで

【場所】
はーとビュー(松原市人権交流センター)

【対象】
松原市内在住・在学の小学生とその保護者
※小学生だけでの参加や幼児の参加・付き添いはできません。

【定員】
10組

【費用】
1人100円

【注意事項】
1.定員を超えた場合は、抽選とさせていただきます。また、募集定員の半数に満たない場合は実施しないことがあります。
2.グループ単位での申し込みはご遠慮ください。
3.講座実施中のケガや事故については応急手当をいたします。病院にかかった場合は、保護者の方で治療費の負担をお願いします。

【申込方法】
2月5日(金)必着
来所またはEメール(heartview@city.matsubara.osaka.jp)、はがきで、
はーとビュー(人権交流センター)まで。

来所での受付は、午前9時から午後5時30分までになります。
Eメール・はがきの場合は、件名に「冬の星空観望会」と記入し、
(1)児童氏名(ふりがな)
(2)学校名・学年・組
(3)保護者氏名
(4)住所
(5)連絡先(電話番号)を記入してください。
また、一時保育を希望される方は「保育希望」と記入してください。
《※保育:1人1回300円 1歳6ヶ月から就学前までの子ども(保育定員5名)》
Eメールでの申込みは、受信確認後3日以内に受付完了メールを送りますので、city.matsubara.osaka.jpのドメインからのメールが受信できるよう設定の変更をお願いします。
なお、受付完了メールが届かない場合は、お問い合わせください。
来所・Eメール・はがきでの申込みが困難な場合はお問い合わせください。

 

はーとビュー(松原市人権交流センター)
松原市南新町2-141-1
電話:072-332-5705
営業時間:9:00〜17:30

 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。最新の情報は店舗様にご確認下さい。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。