【2021.3/7(日)開催】堺市北区・大泉緑地で参加無料の講習会『つばきの楽しみ方』開催!申し込みは2/7(日)から!!:

2021/02/02 イベント

大泉緑地で毎月開催されている講習会☆
3月7日(日)には『つばきの楽しみ方』がありますよ~!
「椿」についてのお話と、この時期にできる挿し木の方法を説明します。
ツバキの挿し穂プレゼント有り♪
参加には申し込みが必要で受け付けは1ヶ月前の2月7日(日)からはじまります!!

『つばきの楽しみ方』
3月7日(日) 13:30~15:30
【講師】
山口椿園 山口三十治
【定員】
18名
【参加費】
無料
【場所】
講習会室
【持ち物】
筆記用具、お持ち帰り用袋
*新型コロナウイルス予防の為、検温とマスクの着用をお願いします。

【主催】
大泉緑地指定管理グループ

★講習会のお申込みについて★
*開催日の1ヶ月前から花と緑の相談所 窓口または、電話にて受け付けます。(先着順、午前10時から午後5時まで。)
*定員になり次第、受付終了。受付開始日が火曜日(休館日)の場合は翌日(水曜日)から受け付けます。

*キャンセルされる場合は、講習日の10日前までに必ずご連絡ください。それ以後は材料代の発生する講習会は実費をいただく場合があります。
*講習会当日は15分前から受け付けを開始いたします。都合により講師が変更になる場合があります。予めご了承ください。
*1回のお申し込みでお受け出来る受付人数を、マークで表示しています。申し込み可能人数をご確認の上お申し込みください。→1回につき複数人可

 

 

大泉緑地
大阪府堺市北区金岡町128
【TEL】072‐251‐0871 (にこっと花いちばん)


   







イベント関連記事

       

今週の人気記事