【2021.2/27(土)~3/14(日)】お家時間を快適にしませんか? リフォームフェア!大決算!!特別価格!リビングセンター長野:

<ショールーム内コンサルスペース>



地域密着32年.施工実績16,000件以上

困ったときに一番先に思い出していただける会社をモットーに、暮しにまつわるお悩みに素早く対応するため、河内長野市、大阪狭山市、富田林市を中心に、地域に愛される企業を目指します。

「ご相談には施工担当者と女性コーディネーターがペアで対応」
リフォーム工事に関する様々な相談に応じるため、工事担当者と女性コーディネーターがお客様ごとにペアを組んで担当しています。

「お客様と担当者の信頼関係を第一に」
お客様がどんなことでもお気軽に相談いただけますように、ご相談からお見積り、現場施工管理、アフターフォローまで担当者が一貫して対応いたします。

「家中まるごとサポート」
小さな工事から水廻り工事、屋根葺き替え、外壁塗装、外構工事、大型リフォームまで住いにかかわるリフォーム全般に対応して お客様のご要望にお応えいたします

<施工担当者>

<広々としたショールーム>



リフォームの流れ

①ご相談

住まいについてのお悩みや、改善したいご要望などお聞かせください。
お客様が納得されるまでお応えします。

②現場調査

女性コーディネーターと施工管理担当者がお伺いし、お住まいの現況調査を行います。また、より詳しいご相談やご要望もお伺いします。

③お見積り・プランご提出

経験豊富な有資格者が お客様の夢を形にプランニングし、施工管理担当者が見積もり書を作成いたします。
図面や3Dパース等を用いて、わかりやすくご提案。

④ご契約

最終的な提案プランの内容をご確認頂いた上で、正式に契約を結びます。

⑤着工打ち合わせ

工事のスケジュールや最終確認などの打ち合わせをいたします。

⑥工事施工

いよいよ工事のスタートです。工事中は毎日担当者が責任を持って現場を管理。お客様にも最大の心配りをいたします。
工事完了後、検査を実施し、「工事完了お引渡書」と「工事保証書」をお渡しします。

⑦アフターフォロー

工事が終わってもお客様とのお付き合いは、これから。リビングセンター長野ではアフターサービスこそお客様満足と考え、末永くお付き合いいただけますよう、万全の体制で臨んでいます。

<当社施工例>



ご来館予約のお願い

ご来館の際はお電話・Webよりご予約の上お越しください。
WEB予約はこちら
※新型コロナウイルス感染症拡大により、ショールームを休館する事がございます

ご来館時のお願い

・マスクの着用をお願い致します。
・ご入館前に検温を実施しております。
・入り口にある消毒液で手指の消毒をお願いいたします。
・体調不良のあるお客様はご来館をお控えください。

新型コロナウイルス感染症対策について

・館内の人数制限(ご予約優先)
・展示品などの定期的な消毒
・館内の定期的な換気
・スタッフのマスク着用と手指の消毒

 

河内長野ガスグループ リビングセンター長野ショールーム クラッシモ
住所:河内長野市昭栄町14-31
TEL:0120-775-270
営業時間:9:00~17:00
ショールーム休館日:水曜日・祝日・お盆・年末年始
サイト:
リビングセンター長野ショールーム クラッシモ
河内長野ガス株式会社

 

 

 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。