【イベント】大阪狭山市・鍵盤ハーモニカ+朗読とハープの素敵なコラボ『フレッシュコンサート2021 アラジン&声と音Toaの耳感旅行♪』が開催されますよ!無料です:

大阪狭山市・狭山池博物館にて

『フレッシュコンサート2021 アラジン&声と音Toaの耳感旅行♪』が開催されるみたいです!

今年のフレッシュコンサートは、「鍵盤ハーモニカ+朗読とハープ」のコラボなんだそうです。

普段聴くことができない異色のコラボレーション、どんな演奏なのかとても気になりますね!

ただ今申し込み受付中ですのでこの機会に素敵な音色を楽しんでみませんか。

【日時】
令和3年12月4日(土)
13時30分~15時ごろ(13時より開場)

【場所】
大阪市立狭山池博物館 本館2階ホール

【入場料】
無料

【出演】
アラジン
声と音Toa 斎藤昭子さん(朗読)、北澤知子さん(ハープ)

【プログラム】

アラジン
Storia、フレンド ライク ミー、ルパン三世のテーマほか

声と音Toa
「瓶の博物館」堀真潮作より(朗読)、
アイルランド民謡(ハープ)ほか

アラジン+Toa
「星に願いを」コラボ
「天使の見つけ方」おーなり由子作より

【定員】
60名(事前応募・応募多数の場合は抽選になります)

【申し込み】
往復はがきまたはメールによる事前申込みが必要です。
応募多数の場合は、厳正なる抽選の上で当選者を決定します。

■往復はがきでのお申し込み
1通につき2名まで申込できます。
往信用はがきには、住所、氏名、電話番号を明記してください。
2名の申込をされる方は、もう一人の氏名をあわせてご記入
ください。
返信用はがきには、代表者様の住所、氏名を明記してください。
はがきの送付先は
〒589-0007 大阪狭山市池尻中2丁目 大阪府立狭山池博物館
フレッシュコンサート2021 アラジン&声と音Toa 担当 あて

■Eメールでのお申し込み
1通につき2名まで申込できます。
参加される方の住所、氏名、電話番号を明記してください。
メールの送付先は
oubo@sayamaikehaku.osakasayama.osaka.jp
※他の行事の申込と区別するため、アラジン&声と音Toaへの申込である
ことを必ず明記してください。明記されていない場合は申込を受付ら
れませんのでご注意ください。

※新型コロナウイルスの感染状況等を考慮し、イベントの中止や、内容に
変更が生じる場合があります。

 

大阪市立狭山池博物館 本館2階ホール
住所:大阪府大阪狭山市池尻中2丁目
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。