【2021.3/27(土)開催予定】堺市西区・待ってました!!月に1度のこんにゃく工場直売イベントが復活!『中尾食品工業 直売会』が開催されるよ☆:

堺市西区・草部にある

『中尾食品工業株式会社』

創業45年以上の老舗のこんにゃくの会社です。

こんにゃく 中尾食品 直売

毎月1回、工場で生産された出来立てのこんにゃくがオトクに買える直売会

今年の1月・2月は緊急事態宣言が発令されたため中止となっていました。

がっ!!!3月は開催されるみたいですよ!!!

菊松こんにゃくやちょっと訳ありだけど食べるには問題ないB品詰め合わせ福袋、新鮮野菜などが販売予定。

また、今回は大阪市靭公園近くにお店をかまえる、

おにぎり専門店【salon de riz ebisu】が初出店!!
厳選された美味しいお米と具材たっぷりのおにぎりを数量限定で販売☆

人気のイベントなので、楽しみにしている方も多いはず♪

久々の直売会で、オトクなこんにゃく、たくさんゲットしてくださいね(^^)/

【中尾食品工業 直売会】

日時:3/27(土)10:00~12:00

場所・中尾食品工業内

※混雑を避けるためご来場多数の場合、スタートを早めることや入場制限を設ける場合がございます。予め、ご了承ください。
・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、スタッフはマスクを着用し、定期的に消毒をおこなっております。また、新型コロナウイルスの感染予防の工夫をしながらの開催とさせていただきます。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

※イベント詳細は中尾食品工業株式会社のHPをご確認ください。

 

場所は、泉北2号線より西の通り沿い、パチンコ店『ネオパティオ大阪堺店』の斜め前あたりにあります。

中尾食品工業株式会社

TEL:072-273-4545

住所:堺市西区草部715

※駐輪・駐車スペースあります

 

桜珈琲のコーヒーチケットが5名様当たる!こちらをクリック