こんにゃく 中尾食品 直売

【2021.6/26(土)開催予定】堺市西区・月に1度のこんにゃく工場直売イベント!『中尾食品工業 直売会』が開催されるよ☆:

こんにゃく 中尾食品 直売

堺市西区・草部にある

『中尾食品工業株式会社』

創業45年以上の老舗のこんにゃくの会社です。

毎月1回、工場で生産された出来立てのこんにゃくがオトクに買える直売会が開催されています。

今月は6/26(土)開催予定です。

今回初企画で参加費無料の楽しいゲームイベントも開催されるみたいですよ♪

また前回大好評だったおにぎり専門店【salon de riz ebisu】も出店予定!

毎回人気のイベントなので、早めの来場がオススメです!

ソーシャルディスタンスに気を付けて美味しいこんにゃくゲットしてください!

【中尾食品工業 直売会】

日時:6/26(土)10:00~12:00

場所・中尾食品工業内

■販売予定商品■

ちょっとわけ有こんにゃく福袋200円

お得なこんにゃくセット1000円~

新鮮玉子100円

季節の新鮮やさい大特価

生とろこてん200円

こんにゃくわらび餅150円~

salon de riz ebisu 特製おにぎり 各300円

※混雑を避けるためご来場多数の場合、スタートを早めることや入場制限を設ける場合がございます。予め、ご了承ください。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、スタッフはマスクを着用し、定期的に消毒をおこなっております。また、新型コロナウイルスの感染予防の工夫をしながらの開催とさせていただきます。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

※新型コロナウィルス感染症拡大のため、開催が中止になる場合があります。詳細は中尾食品工業株式会社のHPをご確認ください。

 

場所は、泉北2号線より西の通り沿い、パチンコ店『ネオパティオ大阪堺店』の斜め前あたりにあります。

中尾食品工業

住所:堺市西区草部715

 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。