牛骨ラーメン★濃厚で優しいスープが特徴のかまんへいってきました【堺駅】

こんにちは、ゆっきーです。

先日、南海本線堺駅のすぐ近くにある珍しい牛骨ラーメンの専門店「ラーメン かまん」さんに行ってきました。

私は12時過ぎに到着。
店内にはすでにお客様がずらり。
私の前に1人並んでいました、回転が速く5分ほどで店内に入れました。

早速注文♪
メニューシンプル!

ラーメンは見た目はこってりしてましたが、味は牛骨の味わい深いスープであっさりしていながらも旨味が凝縮されていておいしかったです。

 

私は750円のラーメンを注文しましたが、ランチを注文するとプラス100円で丼が付いてくるそうです。
お隣にいたサラリーマンが注文してたので。ちょっと失礼してのぞき見~^^
チャーシューの切り落としがのっかっておりおいしそうでしたよ♪丼ものは男性も満腹になりますね♪

店内にはお子様連れのお客様もいらっしゃいました。
子供用の取り皿もあり、取り分けて食べられますね♪

季節限定でしょうか?
写真に写りこんだ【冷麺(梅風味)】も気になります。水ナスのってる~★

 

その「かまん」さんへは堺駅から徒歩3分ほど!
駅近なので、夜飲んだ後の帰り際の〆ラーメンにバッチリですね^▽^

堺駅の東出口から出てまず右に行きます。

横断歩道を渡って右に曲がります。川の向かいに「かまん」さんの看板が見えますよ♪

左手すぐに橋があるので渡ると、目の前にピンクの建物の「こんなもん屋」さんがあるのでそこを左に行きます。

通りの左手にインド料理のお店があり、その奥が「かまん」さんになります。

***基本情報***
堺市堺区栄橋町1-9-5
11:30~14:00
18:00~22:00
定休日:日曜日



   







お一人さまランチ関連記事

       

今週の人気記事