あったかスープとお洒落ベーグルでほっこり♪@堺東

meycafe

こんにちは!おとみです。

最近急に寒くなりましたよね。うちもコタツでみかん生活が始まっています。

身体を温めに、インスタでスープをいつもアップしているMAY CAFEに来ました。

めっちゃ可愛いお店です♪mayランチメニューはこの3っつ。お目当てはあったかスープですが、

ベーグルが看板商品みたいなので、ランチプレートにしようっと。
ベーグルやっぱり、人気はBLTみたいですが、えりんぎ&クリームチーズも人気らしいので、

えりんぎベーグルにしました!オイスターソースとクリームチーズがベストマッチ♪

すごい美味しかったです!
menu本日のスープは「牛スジと大根の韓国風ピリ辛スープ」

牛スジがトロトロで、スープはピリッと辛いですがそこまで辛くなくて、とっても美味しかったです。

店内の本棚には、「元気がでるスープのレシピ」「スープBOOK」の本もあり、店長さんにスープが好きなんですか??と聞きました。

スープは2日ごとに仕込んで日替わりにしているそうで、ランチのスープをこれだけこだわってるお店ってなかなか無いと思います。スープを、もっと大きくして欲しいなあ~!

まだ食べたい~。
スープあったかスープで寒い冬を、乗り越えましょう~!

◆メイカフェ
〒590-0075 大阪府堺市堺区堺区南花田口町1丁1 大阪府堺市堺区南花田口町1-1-9

さかマガ5月号 4/20発行!!
さかマガ5月号 4/20発行!!