【苺♥スイーツ2018】堺市南区・メディアにも取り上げられる有名店『ベックシュクレ』の苺デニッシュ:

堺市南区の栂・美木多駅から少し北に向かった場所に『Pâtisserie Bec Sucré』さんがあります。
今回のお目当ては、苺のデニッシュです♪

お店に入ると、直ぐに目に飛び込んできたのは

関西テレビのよーいドン!でも取り上げられているんですね、しかも第2位すごいっ!!

手前に焼き菓子、そして、ケーキ。一番奥はお食事を楽しむこともできるようです。
全部美味しそうですが、今回はこれ↓↓↓↓↓

「フリュイルージュのデニッシュ」 200円
と、ベリーが沢山のっているデニッシュです♪おいしそう~。
他にもショーケースには美味しそうなケーキが並んでいたので、買って帰ることにしました。

お会計のとき気づいたんですが、あの「となりの人間国宝さん」に認定されていました!!

お会計を済ませて、いざ”おうちでcafe

みてください、この光沢~!!
では、いただきまーす♪
「サクッ。」
甘酸っぱいフルーツにかかっているのは、少し甘いジュレです。
サクサクのデニッシュ生地の中には、柔らかいクッキー(なのかな?)が入っているので、
1つで色々な触感と味を楽しむ事ができました。

その他に、インスタとかで気になっていたケーキとパンを購入!!

彩りがかわいいですよね。

ハートのケーキは中がフワフワのムースになっています。どれもこれも本当にかわいくて、食べるのがもったいないと思うぐらいでした。

お店の目の前にも駐車場がありますが、お店の下にも10台程度駐車可能ですので遠方からでも安心ですね♪

 

さかマガ8月号 7/20発行!!
さかマガ8月号 7/20発行!!