【堺・南河内の美味しいパン2018】富田林・種類が豊富♪『Boulangerie Chocolat(ブランジェリーショコラ)』へ♪:

こんにちはめいめいです♪いいお天気に恵まれて、今日はドライブも楽しみながら富田林まで美味しいパン屋さん目指してレッツゴー!!

中区から出発するので、泉北高速鉄道の道を南へ、泉ケ丘の分かれ道を左へ(34号)。引っ越してきたばかりは、パンジョへ行くのもここで何度も迷いました(汗)曲がったらすぐに右側により本線に合流してくださいね。

そして、googleナビで迷わず到着できます。

▲ もうすぐ到着♪並木道が綺麗

お店に到着~♪駐車場が目の前にあります。
深井駅近くから車で15分程度、結構近かった☆

その日の気分で食べたい系統のパンありますよね、ブランジェリーショコラさんでは、その願いをかなえてもらえそうなぐらい種類が豊富です。だから何にしようかまよいました。

朝ごはん食べてきたから、甘いお菓子系のパンを買いたいと思います。

▲ クッキーもありました♪

▲お値段がリーズナブルなのが嬉しい☆

そして、せっかくここまで来たんだから狭山池に行って、ピクニックしながらパンを食べたいと思います。

狭山池公園の前には20台ぐらいの無料駐車スペースがあり、トイレもあります。小さい子が遊べる遊具もあります。後、私が訪れた時は、保育園の子供たちが河原の坂を使って草滑りを楽しんでいました。

新緑と澄み切った空がすがすがしいです。気持ちいい~。
      ▲ 甘くてサクサク疲れも吹き飛ぶおいしさ

クロワッサンはお店で人気商品だそうです。1袋300円♪家族、友達とシェアできてお得です。右、はちみつパン。あま~くて、ハードパン美味かった。一番下はヨーグルトチーズケーキ。甘いパンを食べた後、口の中を爽やか~にしてくれる美味しさ。今度はお総菜パンが食べたいなっ。

堺から近いし、駐車場もたくさんあるので車で行きやすいし、そして美味しかった~♪皆さんもドライブを楽しみながら、行ってみてくださいね♪♪♪

+++++++++++
『Boulangerie chocolat』
(ブランジェリー  ショコラ)
営業時間:7:00~20:00
定休日:日・月・祝

さかマガ9月号 8/17発行!!
さかマガ9月号 8/17発行!!