【堺・南河内の美味しいパン2018】中区・落ち着くおしゃれ空間『エルマーズグリーン コーヒー アンド ベイクス 』:

私の大好きな堺のお店の一つ、『エルマーズグリーン コーヒー アンド ベイクス 』さん。
有名なお店だから行ったことがある方も多いはず。

お店の外観が凄くおしゃれ。深い青色の壁がいいですよね~。
では店内へお邪魔します。
お店の中は天井が高いので開放的。写真の加工なんかしなくてもインスタ映えする店内。
まずは、カウンターで注文をします。

パンを置いている台もパレット風です。
フォカッチャとスコーンを注文♪あとはコーヒーを。店内で食べることにしましたがテイクアウトもできます。
スコーンは、お店で食べるとジャムが付きます。パンは温めてくれます。

スコーンのほろほろしているのって、コーヒーに合うと思いませんか?やっぱり美味しい!!。スコーン&コーヒーって私のほっこりタイムにはかかせない物です。
フォカッチャも美味しい。最近あまーいパンばかり食べていたのですが、お塩のしょっぱい系のパンも美味しいですね。

店内は広々として、一人でも周りをきにせず過ごせました。
美味しいパンとコーヒーを片手に、おしゃれな店内に癒されにいってみてください。

+++++++++++

『Elmers Green Coffee & Bakes 堺』

月木金・祝日 11:00 – 18:00
土日 9:00 – 18:00
定休日:火水TEL : 072-369-4163
堺市中区東山765-1
さかマガ12月号 11/16発行!!
さかマガ12月号 11/16発行!!