【かき氷特集2018】東区の人気カフェ『大山珈琲 大美野店』が「かき氷」販売が始まりました♪:

も~毎日毎日、めちゃくちゃ暑いですね~。すぐにバテてしまいます・・・。

こんな時は、涼しい店内でかき氷を食べて一気に!!!クールダウンしにいきましょう~☆

堺市東区・大美野の住宅街にある人気カフェ『大山珈琲 大美野店』

「かき氷」の販売が今年も始まったので、行ってきました~☆

お店の前にも車は停めれますが、お店の向かいにも第二駐車場があるので、安心していけますよ~。
朝7::00~からお店は開いています♪ すでにモーニングの時間ではないですが・・・モーニング、そそられます。コーヒーを注文で、無料でトーストとゆで卵がつくんですよ!(とってもお得♪)【夏季限定の純水かき氷】

イチゴミルクかき氷抹茶ミルクかき氷 の2種類♥

2種類共、数に限りがあり、1日数量限定での販売です。(14:00~19:00提供)

シーズン限りの限定メニューなので是非ご賞味くださいね。
私は、かなり迷いましたが・・・
イチゴミルクかき氷にしました♪

練乳といちごジャム一瓶丸ごと付いてきます。お好みだそうですが、なんと!!!ジャムは全部かけてもいいそうです。

上には、冷凍いちごが乗っています。

抹茶ミルクには、白玉とあずきが付いてきますよ。(抹茶白玉も食べてみたいです~)

では、たっぷりといかせていただきます!!苺ジャムの中にも苺のつぶつぶが見えます。

イチゴON苺です♥

練乳も、すべていかせていただきます♥苺と練乳。(絶対美味しいやつ~)

イチゴミルクかき氷が完成して、スプーンを入れると、サクサクと氷の軽さが伝わります。

苺ジャムは、甘酸っぱいですが練乳が甘いので合わさって口の中がちょうどいい♪

かき氷は8月末くらいまでの予定だそうなので、お早めに★
大山珈琲 大美野店

tel 0722-39-2000
駐車場 18台 近隣に第2駐車場あり
営業時間 7:00〜20:00(LO:19:00)
※事情により営業時間を変更あり
元日のみ休業
〒599-8126 大阪府堺市東区大美野81−2

さかマガ12月号 11/16発行!!
さかマガ12月号 11/16発行!!