【ザ懐かしの食堂&喫茶店特集2018】なかもずの中華料理屋なのに「オムライス」が美味しい!お店『豚麺』!!!:

今日は【ザ懐かしの食堂&喫茶店特集2018】で、ずっと行きたかった!中華料理屋なのに「オムライス」が美味しいとゆうなんとも興味が沸く、中百舌鳥の人気店とんかつの「味の店 一番」の向かいにあるお店、中華料理「豚麺」にやってきました。値段も安くて、サービス満点の大盛りサイズとの噂♪ 絶対美味しそう!と思いつつ、男の人ばかりっぽいし、なかなか女でこの感じのお店って入りにくくないですか??でもでも!!! オムライスが気になっていたので、食べにこられてウキウキ♪です!早速、入ってみましょう~!

とんめん弁当もいっぱい入って美味しそう・・・。早速お店に入ると、オープンしてすぐの11時半ですが、もうお客さんが。テーブルは三つしかないし、一人なので、カウンターに座ろうと思ったらお母さんが「こっちでいいよ~」と2名テーブルに案内してくれました。では!迷わず、オムライスを!並が700円。通称フットボールとも言われている、オムライス大は、1100円。フットボールに挑戦したいところですが・・・。ビビッて並をオーダーしました。

ビビッたのには、壁にこの注意書きが・・・。「食べ残された料理は、お持ち帰りをお断りします。」きっと多くて残してしまう方がいるのでしょう。本日のサービス定食「焼きそば定食」(ライス・スープ・漬物付・680円)も、他のお客さんに運ばれているのを見ると・・・すごい大盛り~!!!熱々で、湯気がすごい~!これは並でも大きそうだ・・・。

注文すると、豪快な鍋を振る音が。きっと私のオムライス♪ じゃじゃーん!!!きました~!オムライス★そんな大きくない??いやいや、かなりのデカサイズ!2合くらいあるんじゃないでしょうか??

オムライスの真ん中から、いただきます♪見て下さい!この中身!普通のオムライスなら、ハムとかですよね。「豚麺」のオムライスには、大きい焼肉がゴロゴロ。そしてプリプリの海老、あとチャーシューも入っています。肉のオムライス美味しい~★海老がアクセントになって最高~♪ケチャップがちょうどよくて、中華屋のオムライス。納得のウマさ!!!大きいので、女の人はシェアした方がいいかもしれません!いっぱい食べれるよ。という方は、是非!オムライス大に挑戦してみてください~!

豚麺
営業時間 11:30~14:30
17:30~21:00
定休日 毎週火曜日・第1月曜日
〒591-8023 大阪府堺市北区中百舌鳥町5丁798−7
さかマガ12月号 11/16発行!!
さかマガ12月号 11/16発行!!