【どの味で〆る?堺の激ウマ☆ラーメン特集2018】堺区・横濱から堺上陸!!家系ラーメン『一蓮家堺東店』:

2018年も残すところわずか。木枯らしも吹き、町ゆく人々もすっかりコート姿です。

そんな寒空もなんのその忘年会へ出かけるあなたにさかにゅースタッフがお届けする今回の特集は、【どの味で〆る?堺の激ウマ☆ラーメン特集2018】です。

わたくしが行って参りましたのは、2018年10月30日に堺東商店街に登場したニュースター! 横濱家系からのぶっこみ『一蓮家堺東店』さんです!

メニューはこんなかんじ。特盛スペシャルとか特盛スペシャル・極とか、ごっついメニューもありますが、わたくしはおとなしく「味玉ラーメン」を選んでおきます。

スープの濃さや麺の堅さも選べます。家系ラーメンは濃厚スープが売りのひとつですので、これは普通にしておきます。

もうひとつ中太麺も小麦の味が味わい深くていいですよね。ゆでる堅さは普通で大丈夫。

濃厚スープだけでも全然十分なのですが、トッピングでたまに味を変えて楽しむことができます。

もうこの日は誰とも会わないから、ニンニクもたっぷりいれちゃえ! さっぱり方向に修正したい方にはショウガ千切りですね。

まだまだ食べ足りないって方には、ランチタイムから18時までミニライス無料しかもおかわり自由があるよ!

どうでしょう? 〆のラーメンでもかなりがっつりめがいい! という方にはおすすめですよ~。
※※お店データ※※
店名:横浜家系一蓮家 堺東店
住所:堺区北瓦町2-1
営業時間:11:00~24:00

さかマガ2月号 1/18発行!!
さかマガ2月号 1/18発行!!
|地元の求人情報★
|地元の求人情報★
南大阪・泉州・和歌山で正社員探しは『Workinぱど社員版*2019年冬版』
南大阪・泉州・和歌山で正社員探しは『Workinぱど社員版*2019年冬版』