NO IMAGE

【令和元年♡映えスイーツ&ぐるめ】!本格イタリアン『trattoria cibi(トラットリア チビ)』@大阪狭山市:

NO IMAGE

大阪狭山市にあるイタリアン『trattoria cibi(トラットリア チビ)』さんに、お邪魔してきました☆
近大病院のすぐ近くにある人気のお店です。

外観はすっきりした感じですが、お店に入ると店内のインテリアがとにかくオシャレで可愛い!!

今回はランチタイムに伺いました~!


↓メニューの中の
シーフードグラタンのプレート』を選びました☆

シーフードや野菜たっぷりのグラタンにパンプキンスープ、サラダ、ポテト、卵、そしておかわり可能なポップオーバーが添えられています。オシャレなポップオーバー、私は初めて口にしたのですが、しっかりしたシュー皮のような生地で卵の味がしっかりして・・・とても美味しかったです☆
グラタンは上に乗ったトマトが爽やかで、どんどん食べられました。
このランチは ボリュームがありましたが、どれもおいしく♫ペロリといただきました。

↑友人が選んだパスタも美味しそう~☆


↑ドリンクもセットになっています。

お店の雰囲気もよくお料理もおいしくて、すごく贅沢な時間が過ごせました☆
ディナーも気になるので近々また訪れたいと思います♬

↓近大病院のすぐ近くで、お店の前に南海バス「南中学校前バス停」があります。

『trattoria cibi(トラットリア チビ)』
〒589-0023
大阪府大阪狭山市大野台3丁目27-7
TEL】072-289-7588
【営業時間】
ランチ     11:00~15:30(土日祝は13:30ラストオーダー)
ディナー 17:30~21:00
アクセス
南海高野線 金剛駅 西側ロータリー4番乗り場から
南海バス「狭山ニュータウン線50・泉ヶ丘駅行」に乗車。
約15分。「南中学校前」バス停下車すぐ。
駐車場】 あり
【定休日】
月曜・第2火曜日

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。