NO IMAGE

堺市西区・お肉屋さんのコスパ最強絶品ランチ☆諏訪ノ森『mog mog(モグモグ)』【コスパ最強ランチ特集2019】:

NO IMAGE


こんにちは~。ライターあきです。
令和元年もあと少しですね。

年内最後の特集は・・・
【コスパ最強ランチ特集2019】です。

堺市西区・諏訪ノ森の『mog mog』さんに
お邪魔しましたー☆

隣にある精肉店がされているお店なので、お肉がす
ごくおいしいそうなんです♬

↓カウンター席とテーブル席があります。

おいしそうなメニューがたくさん♬

伺った日はクリスマスイブだったので、X’masプレートがありました。

クリスマスやお雛祭りなど、大きな行事のあるときには、スペシャルプレートに出会えたりするんだとか。

今回は、さかにゅーを読んでくださったみなさんが後日でも注文できるメニュー・・・
『mog mog スペシャルプレート』を選びました☆

目の前で次々と調理され、盛られていくごちそうから目が離せません♪

待つこと10分弱・・・ジャジャーン!!

これで、なんと税込み880円!!!
目の前にドーンと置いてもらうと感激です♬

コロッケ
ローストビーフ
ヒレカツ
ハンバーグ
サラダ(季節によって変わります)
スープ(この日はクリスマスだったのでスープ)
ご飯
漬物
※白いご飯はおかわりもできます。

伺ったときは、混雑も落ち着いた15時ごろだったので、ハンバーグはハート♡に。サービスで名前も書いてもらえて、さらに嬉しくなりました。
これで¥880!!
安すぎません?おいしそうすぎません?!

どれも丁寧に作られていておいしかったです♬
個人的に大好きなローストビーフおいしいソースがかかっていて。
下のご飯をクルッと巻いて・・・とオススメいただいた食べ方であっという間になくなりました。

一番のオススメは、ハンバーグ!!!
周りはカリッと香ばしく焼かれているのに中がすごく柔らかくて。
お肉の旨みがギュッと凝縮されていていて感動モノです☆

隣の精肉店で販売されているのと同じお肉屋さんのコロッケも、スープも、柔らかいヒレカツも…たくさんのメニューのいいとこどりのようなこのプレート!みなさんもぜひぜひ食べに行ってみてください☆

混雑時ではなかったのもあるとは思いますが、お店の方の接客も丁寧で温かみがあって。お話ししていたら楽しくてずいぶん長居してしまいました☆

13時以降は、アルコールや食後のコーヒーをオーダーすることもできます。

お店を出るころには、満腹なのにもう、あのジューシーなハンバーグを食べたくなっていました♫
※コロッケは隣のお肉屋さんで買うこともできます!!

お料理の味+お店の雰囲気☆コスパ最強のお店だと思います。

夜は予約をした1組のみとなっています。
駐車場はないので、車で行かれる方はすぐ近くにあるコインパーキングを利用くださいね。

『mog mog (モグモグ)』
TEL:072-261-2161

OPEN 11:30~16:30(L.O.)
定休日 日曜日・月曜日
所在地 〒592-8348
大阪府堺市西区浜寺諏訪ノ森町中二丁169-8

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。