NO IMAGE

出たら即完売!数量限定★【びっくりチョコメロンパン】パン・ド・エッセ・堺市中区:

NO IMAGE

深井にある大人気のパン屋さん【パン・ド・エッセ】

今回は、数あるパンの中から、味・見た目・価格など全てドッカぁーーーーン!!!!
ド肝を抜く『びっくりチョコメロンパン』をご紹介!

 

★☆★びっくりチョコメロンパン 100円(税別)★☆★

直径16cmもある、どでかいメロンパン★

通常の約3倍の生地を使用しているとか。

ケーキで表すと、5号サイズより少し大きい!ということですよね~♪

つまり、コチラ1個で4~6人分だということになります!

 

それがなんと!!

100円(税別)で購入できるなんて、利益 度外視なんでしょうか?笑

 

スタッフさんにお聞きすると・・・

~パン・ド・エッセをたくさんの方に知ってもらう為の目玉商品になっております。スタッフ一同自信を持ってオススメします!~

とのこと。

 

購入したことのある方はご存知だと思いますが、ホント!納得の逸品なんです!!

 

購入直後のパンの袋からは、焼きたてのフワフワ~っと甘いパンの香りが溢れ出ていて、早く食べたい衝動を抑えるのに必死でした(笑)

 

帰宅して袋から取り出してみると・・・

その大きさに再度ビックリ!

何度もレシートを確認しちゃいました(笑)
(だって、この大きさで100円ですよ!100円!!)

 

外側はクッキー生地になっており、チョコチップが所々にトッピングされていてサクサクとした食感です。

内側の生地にはチョコクリームが練りこまれていて、モチモチと柔らかい食感です。

 

そうなんです!

\\贅沢なダブルチョコのメロンパン//なんです♪

 

そして、と~っても大きいので、食べても食べてもなくならないこの感覚がたまりません。

リピーターが多いのに納得です!

 

コチラの写真は、なんと!4等分した大きさです。

娘の顔と同じくらいの大きさですよね~♪

 

コチラの『びっくりチョコメロンパン』

毎日17時~に鐘の音と共に販売がスタート!するのですが

わずか3分程で、あっという間に完売しちゃうくらい超~人気商品なんです★

噂には聞いていましたが、目の前でこんなに早くに完売するなんて本当にビックリしました!

 

1人2個までなので、17時ちょっと前に並ぶことをオススメします☆

今回、この『びっくりチョコメロンパン』の衝撃すぎる美味しさを思い出して、興奮しながら執筆しています。笑笑

パン・ド・エッセさんの回し者ではありませんが(笑)

ぜひぜひ、お召し上がりください♪

ライター・ふくりー 自信を持ってオススメします!

 

◆◇◆お店情報◆◇◆

店名 Pain d’ Esse(パン・ド・エッセ)
TEL 0120-014-819
住所 大阪府堺市中区深井水池町3282
営業時間 9:00~19:00
定休日 火曜日定休(祝日営業)
ホームページ https://pain-d-esse.jp/index.html

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。