NO IMAGE

♡ 堺市中区・キュートなアイス屋さん≪iqueco_otra barriga≫で自分好みにカスタマイズ♡【いちごスイーツ特集2020】:

NO IMAGE

こんにちは~♪おとみです!ポカポカ陽気の日も増えてきて、すっかり春モードです。さらに春テンションを上げるべく、今回のグルメ特集はいちごスイーツ特集です~。見るだけでハッピーになれるイチゴスイーツをご紹介します。

今日やってきたのは、2019年の8月に、堺市中区・府大の近くにオープンした≪iqueco_otra barriga≫です。こちらのとっても可愛いアイス屋さんのいちご乗せアイスアイスは、もうすぐ40歳の私も、きゅんきゅんしてしまいます♪小学生の子供たちは、「かわいすぎる~♡」と大喜び!

イートインできる店内もまたまた素敵~♪

メニューは沢山の種類のデコされたアイスメニューの中から、真ん中のいちごを選びました。アイスは自分の好みで選べるので、チョコチップにしました。

毎日手作りされているワッフルコーンも選べます。種類は、10種類ほどあるそうです。私は、写真と同じいちごにしたら~?と子供に促しましたが・・・パラパラチョコがいいっ!!と引かず。。。ワッフルは、カラーシュガーにしました。そして星もプラス100円でカスタマイズ!自分だけのオリジナルカスタマイズが、無限にできるアイス屋さんです♪子供も、とっても喜んでいました~。

Δ勝手に・・・名付ける・・。おとみスペシャル¥900 パラパラチョコもカラフルで可愛い!

アイスも甘すぎず美味しかったですが、いちごも甘くてワッフルコーンがおいしい~!!最後までおいしく食べられますよ~。トッピングした星も美味しかったです♪

普通にカップなどもありますよ~。gelato&solbe シングル400円/ダブル600円

飲み物もタピオカ・ミックスジュースもあります。

店内では、素敵なピアスの販売も。

 

ドライフラワーの販売もされています。

堺市中区で、テンションの上がるハッピースイーツを食べられますよ~♪是非、行ってみてくださいね~!

iqueco_otra barriga

営業時間:13:00~20:00 定休日:月曜日(祝日は営業)
〒599-8232 大阪府堺市中区新家町349−2

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。