NO IMAGE

女子ウケ必須!【春を楽しむメニュー】Part 2★いろどり茶寮@堺市中区:

深井のサンパレス3Fにある一茶幸福 いろどり茶寮】

期間限定(~4/12(日)まで)、女子ウケ必須『春メニュー♡』が充実しているんです♪

 

※前回の記事はコチラ!

【心も身体も幸福を感じる一杯のお茶にめぐり逢うお店】堺市中区・いろどり茶寮(サンパレス内):

 

 

今回は、春メニューの中から『桜パフェ』『桜ラテ』をご紹介!

 

★☆★桜パフェ 580円(税別)★☆★

あっさりとした玄米茶のゼリーの上に、桜あんや抹茶クリームを贅沢にトッピング。

そして、桜の花びら入りのバニラアイスに

極めつけは、たっぷりと『桜♡』を感じ取れる桜餅つき!!

↑ コチラを見ていただくと

冒頭で『女子ウケ必須!』と豪語した私の気持ちに共感していただけることと思います!?

 

そして、次にコチラ!

★☆★桜ラテ 750円(税別)★☆★

「お、お、お、大きい!!!!!!!!

めちゃくちゃ大きいですやん!

まず、その巨大さに度肝を抜かれました。

オオシマ桜の葉をたっぷりと使用し、甘めのミルクで作ったラテ。

桜の花びらをシロップ漬けにしたものをトッピングしてあり、美味しさをグンッ!と引き立たせています。

↑ 桜かおるうららか茶(オオシマ桜の葉)は、店内でも販売されています。
※詳細はスタッフさんまでお尋ねください。

 

ひゃあ~もう、なんて言うんでしょう。

♡桜満開♡なパフェとラテに目が釘付けですよ!

そして、お味も完璧で非の打ちどころがないメニューです!!

もう、見た目も味も完璧で、どのように表現したらいいのか?語彙力を失いつつあります(笑)

 

お料理ももちろんのことですが、スタッフさん達の丁寧な接客もとても心地良いですし

鳥のさえずりが聞こえるBGMもあと押ししてか?

店内、本当に居心地が良いんです♡

 

いろいろな場所に取材に行かせていただいてますが、こんなにも幸福な気持ちになれるお店はそうそうないです!

サンパレスさんの取材に抜擢してくれた上司に感謝です(笑)

 

まだまだ取材が続くので、さかにゅーを応援してくださっている皆さん!

楽しみにしていてくださいネ♪

 

一茶幸福 いろどり茶寮】さんに、ぜひぜひお訪ねください!

ライター:ふくりー絶賛オススメ中です!!!

 

◆◇◆お店情報◆◇◆

店名 一茶幸福 いろどり茶寮
TEL 0120-807-727(サンパレス代表)
住所 大阪府堺市中区深井沢町3238 サンパレス3F
営業時間 10:00~18:00
※緊急事態宣言に基づき
営業時間が変更になっております。
定休日 水曜日
サイト https://sunpalace.co.jp/?men=20&cat=0&sbm=0&art=363

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。