NO IMAGE

開放感ある★屋外★での食事で気分リフレッシュ♪【ガーデンカフェ Le Bois(ルボワ)】メイプルタウン@堺市中区:

NO IMAGE

深井のメイプルタウン内にあるガーデンカフェ Le Bois(ルボワ)】

メイプルタウン各店の特製メニューが、★屋外★で味わえる人気のお店です♪

 

余談ですが・・・

実は、編集室(ライター):ふくりー家は、過ごしやすい気候になると、毎週末 朝昼晩すべて庭で食事をするという、アウトドア?一家なんです。(笑)

なので、「屋外での食事」ということで、今回の取材にも力が入りました♪

 

話戻りまして・・・

「メイプルタウンのおいしいもの大集結!」ということで

ルボワさんでは、メイプルタウン各店舗より、特製メニューをデリバリーするという方式なんです。

 

協力店舗は

◆サンパレス・・・季節のお重

◆パパ・ヘミングウェイ・・・イタリアンワンプレート

◆パン・ド・エッセ・・・春のパンプレート

などで、お食事~デザートまで全てが楽しめるラインナップ。

(※協力店舗 詳細はスタッフさんまでお聞きください。)

 

しかも!

価格はすべて \\\ 850円(税別) // /

1,000円払ってお釣りがくるという、超~リーズナブル!なのも嬉しいポイント★

 

な・の・に!

ボリュームが半端ない!とか、大食いふくりーには嬉しすぎます♪

 

そして、全席「呼び鈴」が置いてあるので、大きな声で「すみませ~ん。」って叫ばなくてもスタッフさんが駆けつけてくださる配慮もすばらしいですね。

 

そして!

日焼けが心配・・・

長時間 直射日光にあたるのはちょっと・・・

という方にも朗報です!!

 

大きなパラソルで日除けができるお席

テントで覆われているお席もあるので、心配ご無用です!

 

あと、敷地内にちょっとした「滝」があるので、近くにいけば体感温度が下げられます!

滝の写真を撮っていたら、スタッフさんが「もっとお水を出しましょうか?」とお声掛けくださり

お言葉に甘えて出していただいたら・・・

あらっ不思議!

水の量を調節するだけで、ひんやりと冷たく体感温度が下がるのがわかりました。

 

ほんと、メイプルタウンのスタッフさんは、どのお店の方もお心遣いがすばらしいです♪

各店舗リピーターが多いのにも納得です!

 

花と緑に囲まれたガーデンカフェの【Le Bois(ルボワ)】

ご家族での食事、お一人様・女子会・ママ会・デートにもぴったり!

 

気分転換に、開放感あふれる★屋外★でのお食事はいかがですか?

 

◆◇◆お店情報◆◇◆

店名 ガーデンカフェ Le Bois(ルボワ)
TEL 050-3461-1434
住所 大阪府堺市中区深井水池町3238
営業時間 11:00~17:00

※緊急事態宣言に基づき
営業時間が変更になっております

定休日 水曜日
サイト https://kabe903.gorp.jp/

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。