NO IMAGE

北野田駅すぐ♪『炭火焼 八剣伝』の味がおうちで楽しめる!【テイクアウト・デリバリー特集】:

NO IMAGE

南海高野線「北野田駅」の踏切近くの『八剣伝北野田駅前店』に『お持ち帰り できたて頂けます。』ののぼりを発見!

お店のサイトを確認すると新型コロナウイルス感染拡大防止のため、通常とは営業時間を変更して営業されているようです。

【新型コロナウイルスに伴う時間変更】
ランチ     11:30~14:00
テイクアウト  15:30~19:45
定休日     毎週日曜日


▲『炭火焼 八剣伝 北野田駅前店』のテイクアウトメニュー♪


▲テイクアウトメニューその2

晩御飯のメインにしたいメニューが勢ぞろい♪
八剣伝の定番の味もおうちで楽しめますね!

事前に電話で注文すると待ち時間なく受け取れるとのこと♪

たくさんの店舗を展開されている八剣伝ですが、テイクアウトは全店舗で行われているのではなく、店舗によって違うので、お近くの八剣伝の情報については公式ホームページでご確認ください。

炭火焼 八剣伝 北野田駅前店
住所 大阪府堺市東区北野田48-4 北野田ビル1F
電話番号 072-230-5156 ※営業時間は上記を参考

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。