NO IMAGE

★お子さま食事支援★みんな大好き♡「カレーハウス CoCo 壱番屋」が¥300のお持ち帰り専用商品『エール弁当』を発売したよ♪【テイクアウト・デリバリー特集】:

カレーハウス CoCo 壱番屋お持ち帰り専用商品『エール弁当』を発売しましたよ♪

【価格】
300円 (税込)
【販売期間】
2020年4月9日(木)~
※終了時期につきましては当社ホームページでお知らせいたします。
【販売方法】
1回のご注文で3個までとさせていただきます。
トッピングの追加、量の変更はできません。
ご購入に際して、お子さまのご来店、ご同伴は必須ではございません。
【商品内容】
エール弁当A:
甘口カレー(ライス 200g)、フライドチキン 2個、クリームコロッケ(カニ入り)1個
エール弁当B:
甘口カレー(ライス 200g)、大豆ミートメンチカツ 1個、チキンナゲット 2個
※エール弁当Bは取り扱っていない店舗もございます

安いですよね!!
小学生以下のお子さまがいらっしゃるご家庭の献立のひとつとして、利用してみては?


堺インター店はドライブスルーで買えちゃいます!

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。