NO IMAGE

堺市東区の白鷺駅前『HOSHIKASHI』の焼き菓子とスペシャリティコーヒーでひとやすみ♪【テイクアウト・デリバリー特集】:

堺市東区の白鷺駅目の前にある
とっても美味しい焼き菓子とコーヒーのお店
「HOSHIKASHI(ホシカシ)」のテイクアウト情報です♡
(過去記事:【2019.5/3♡オープン】白鷺・焼き菓子とゆったりした時間が過ごせる♡くつろぎカフェ『HOSHIKASHI ホシカシ』に行ってきたよ♪: )

 

白い外壁のシンプルで洗練されたおしゃれな外観が目印☆

店内も、電球や食器の棚の装飾が素敵です。

窓際にはドライフラワーも。

しばらくはテイクアウトのみの営業をされています!
営業時間:11:00〜18:00 商品売り切れ次第閉店

とっても人気のお店で、開店と同時にたくさんのお客さんが来られていました!
早めの時間に買いに行くのがオススメです♪

 

焼き菓子のメニューは、
日によって変わるようです☆ (オーナー様の粋な計らい!)
マフィンにスコーンにケーキなど種類がたくさんあります。
焼き菓子以外に、プリンもありましたよ!

「今日の焼き菓子はなにかな…♡」とワクワクしちゃいますね♪

 

店名 HOSHIKASHI(ホシカシ)
TEL 072-283-4099
OPEN しばらく11:00〜18:00
(商品売り切れ次第閉店)
定休日
駐車場
大阪府堺市東区白鷺町1-2-1

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。