NO IMAGE

ご自宅で本格懐石・料理が楽しめる!「匠 秀げつ」が出張料理を開始!【テイクアウト・デリバリー特集】:

外食をしたくても、外出できない。。でも美味しい和食が食べたい!

美味しいお料理をゆっくり味わって頂くことで幸せな気持ちになってほしいと、
そんな想いから「出張料理」を始めさせてただきました。

ご自宅で本格懐石・料理が楽しめますよ!
お誕生会、記念日など様々なお祝いの席にも、ご利用ください!

旬の食材、選び抜かれた最良品質の物を、こだわりをもってお出ししております。

下準備した食材と、一流の職人とともにご自宅へお伺いします。

(マスクや消毒など万全の態勢でお伺いします)

ご自宅でのお祝いの席としてご利用頂くのも◎昼・夜問わずOK!
温かいお料理は温かく召し上がっていただけるよう
キッチンと電子レンジをお借りしますが、調理器具などは持参致しますので、ご準備等は全く必要ありません。

お一人様7500円~(4名様以上)から承ります。
お食事の内容はお電話にてお打合せ願います。

※3日前までのご予約となります。
※出張先までの交通費はご負担いただきます。

店名 匠 秀げつ
住所 〒591-8021
大阪府 堺市北区
新金岡町5丁3番516
072-252-9369
営業時間 11:30~14:30 17:00~22:00
定休日 火曜日
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
※現在は昼のみの営業
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。