NO IMAGE

月替わりメニューが楽しみ♪堺市中区の白鷺の『ときcafe』のテイクアウトで手作りの温かいご飯を食べよう!【テイクアウト・デリバリー特集】:


堺市中区の白鷺にある、優しい雰囲気のお店
『ときcafe』のテイクアウト情報です!

店内も風通しがよく、ゆったりとした落ち着く空間です。

テイクアウトメニューです!

月替わりごはんや、月替わりサンドイッチなど、
メニューの内容が月替わりで毎月の楽しみが増えます♪

 

今月のごはんは、「カオマンガイ」、「キーマカレー」
サンドは「丸パンのハムエッグサンド」と、どれもおいしそう♪


焼き菓子のメニューも日によって変わるみたいです♪

 

5/6までの土曜日と祝日はテイクアウトのみで、
営業時間は9:00〜17:00とのことです。
☆ただし、
予約のお菓子やパン、お弁当などの受け取り、
当日の焼き菓子お取り置きの受け取り
通常通り8:00〜19:00で承っているとのことです!!

=====================

店名   ときcafe

TEL   072-370-1849

OPEN  8:00~19:00(土、祝は9:00〜17:00)

定休日  日

駐車場  無

住所   大阪府堺市中区新家町350-8

=====================

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。