NO IMAGE

堺市堺区・堺東駅近くのイタリアン「ジリーニ・リザイア」でピザのテイクアウトができるよ【テイクアウト・デリバリー特集】:

堺東から徒歩3分くらいの場所にあるイタリア料理「ジリーニ・リザイア」でピザのテイクアウトができます。

テイクアウトできるメニューがこちら(税込み価格)

・ピッツァ マルゲリータ 1,080円

ピッツァの定番。トマトとモッツアレラチーズのピッツァ

 

・ピッツァ ペスカトーレ 1,720円

海老・帆立・イカにアサリ 魚介類づくしのピッツァ

 

・ピッツァ プロシュート 1,400円

お酒のおつまみにも抜群 生ハムのピッツァ

 

・ピッツァ クワトロフォルマッジョ 1,610円

シェフおまかせ4種のチーズのピッツァ はちみつを添えて

 

・ミネストローネスープ 270円

ピザのお供にいかがでしょうか

 

お渡し時間

火・水・木 → 11:00~18:00

金・土・日 → 11:00~21:00

(受付時間はそれぞれ終了時間の30分前まで)

 

店頭で注文した場合や、即時お渡しの場合、できあがりに時間がかかることがあるので、電話による予約がおすすめ!

また、5枚以上注文する場合は、前日までの予約が必要です。

一つ一つ手作りの自家製生地を使用しているので、その日のピザ生地がなくなり次第、受付を終了することがあります。

 

あらかじめ電話をしたほうが確実ですね^^

電話番号はこちら→ 072-242-6450(タップすると電話がかけられます)

 

■ジリーニ・リザイアについて■

住所:590-0027 堺市堺区榎元町1丁2-13 西川ビル1F

定休日:毎週月曜日・第1日曜日

TEL: 072-242-6450 (タップすると電話できます)

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。