NO IMAGE

【堺市駅チカ・堺中央メモリアルホール裏】1日の終わりに『じゅん平』のミックスホルモンを持って帰っちゃお♪【テイクアウト・デリバリー特集】:


 
緊急事態宣言解除になったとはいえ、まだやっぱりおうちで食事がメイン!
という方も多いって聞きます。

今回は堺市駅チカ・堺中央メモリアルホールの裏にある
『大衆酒場 じゅん平』さんのテイクアウトをご紹介!

テイクアウトメニューは…

『ミックスホルモン』1人前 350円(税込)
「お持ち帰りはこれだけですねん~」
と店主の清水さん。


▲店名『じゅん平』はお父様の名前だそう!

このエピソードやお店のことを話されているときも、
とってもあたたかくて、楽しい気持ちになりました^^!

また、緊急事態宣言解除に伴って、店内飲食も可とのこと。


▲あれもこれも…気になるメニュー!
※こちらは店内飲食のみのメニューです


▲ちょうちんや丸イスがレトロで雰囲気がいい!

店主のあたたかい人柄に触れたり、お店の雰囲気でなんだか懐かしい気持ちになっちゃう『じゅん平』
ぜひみなさんも行ってみてはいかがでしょうかー!

<お店の行き方>
JR阪和線「堺市」駅西口を出て、ベルマージュや堺中央メモリアルホールのある方へ。


セブンイレブンの手前を左に曲がって


タイムズが見えたら右に曲がると


▲読売新聞の並びにありますよ!

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
大衆酒場 じゅん平
090-1223-9362
堺市堺区北三国ヶ丘町8-6-5
16:00~22:00(緊急事態宣言による営業時間短縮中)


 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。