NO IMAGE

堺市北区・お洒落カジュアル◆創作イタリアン『ダニエルK』 お店の人気は、本格生パスタとマスク姿でも分かるイケメンスタッフ!?【オープン祝★2周年】:

なかもず駅の近く・・・2周年を迎えるダニエルKさんに、ライターおとみと、ライターこばちゃんでランチにやってきました♪

2018年7月にオープンして、3年目ですが取材日のランチも、満席の大盛況振り!!

ランチも予約していた方がいいかもしれません。

お洒落なお店に、入る前からテンションが上がります~!日常から脱却できそう~!!

Δストリートアートが、お洒落♪ ライターこばちゃんの愛車もチラリ!笑

店内に入ると・・・ここは西海岸ですか!?

めっちゃ素敵~!!レッチリが頭に流れます・・・。夜もきっといい雰囲気なんだろうなぁ~。ここにデートに連れてきてもらいたいもんだ~。

さてさて、お目当てのランチメニューを見ていきましょう~。

ダニエルKの、人気の1つのもちもち生パスタ!

こばちゃんと、何にしようか~??

違うパスタを頼んでシェアしない?いいね~!とメニュー選びだけでも楽しい♪

丹波鶏ももと有機野菜のクリーム生パスタ生ハムとフレッシュチーズのトマト冷製生パスタの、温かいのと冷たいパスタでいいとこどりにしました~!どっちも食べてみたい欲張りな女なので・・・笑

すると、シェアされますか??されるなら時間を調整しましょうか??と優しすぎる心使い!!おかげで、コースのように料理が出てきたので、パスタもゆっくり味わえました♪

●サラダと自家製フォカッチャ

●丹波鶏ももと有機野菜のクリーム生パスタ

生パスタなので、お早めに食べてくださいね♪と言われた生パスタ第一号!もちもちで、パスタそのものがおいしい~。すぐに完食っ~!!

●生ハムとフレッシュチーズのトマト冷製生パスタ

生ハムの塩気と一緒に、食べたらいい塩梅に・・・♪暑い日は、冷製パスタでさっぱり~!食が進みます~。

●ガトーショコラ

パスタCランチのデザートドリンク付きにしたので、濃厚なケーキで〆ます♪最高だ・・・!

めっちゃ惹かれるメニューも発見!!

南大阪初!!果実酒割り♪全種類制覇したくなりますね~。夜に呑みたい~!

お店の場所は、なかもず駅から約6分。

デイリーカナートイズミヤを目印に来られると、分かりやすいです。

駐車場はありませんが、近隣にコインパーキングやイズミヤにも駐車場がありますよ~。

ダニエルKの店員さん。マスクをされていましたが、カッコイイのはマスクをしていても分かってしまうもの・・・。

お願いをして、マスクを取っていただけました~♪素敵な笑顔に、女子のハート鷲掴み~!私は、あの人がタイプやわ~!私は、あっちやな~。あっ!ちょうど分かれたな~。って向こうは何とも思ってないからっ!!笑

と、20年若返った気分で勝手に盛り上がらせていただきました・・・。

おいしいご飯と、店員さんの心使いがお店の人気なんだろうな~とひしひしと感じました!

とっても居心地のいいお店で、あっとゆうまに時間が過ぎていました・・・。

最後までいてすみません・・・!笑

2周年おめでとうございます

Δ笑顔が素敵な店員さん。保田さんと、山内さん♪ ランチもディナーもほぼお二人がいるそうです♪

+++創作イタリアン ダニエルK +++

営業時間 11:00-15:00 17:00-23:00

定休日:火曜日

TEL:072-276-4505

※現在、予防対策としてアルコールの設置や、消毒の徹底などをされて営業されています♪
〒591-8032 大阪府堺市北区百舌鳥梅町3丁2−9 ラヴィータ中百舌鳥 102

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。