NO IMAGE

【オープン祝★2周年】堺市中区・コッペパンサンドのお店『Mori(モリ)コッペ』メニューも増えて元気に早朝7:00~営業中♪:

NO IMAGE

『Mori(モリ)コッペ』は堺市中区・深井中町の住宅街にあるコッペパンサンドのお店です。

2018年9月5日にオープンし、もうすぐ2周年『Moriコッペ』を訪問してきました~♪

オープン時に比べたくさんメニューが増えましたよ~♪

現在は、コッペパンの他におかず系サンドイッチ類や、おやつ系サンドイッチ類なども販売されています!

▽ジューシーなとんかつのサンドイッチもあります!

▽子どものおやつにも♡クリームたっぷりのフルーツサンドもあります。

▽なめらかな食感のプリンも♪ 

▽サクサクつまめるラスクもありました~♪

どの商品もとっても良心的なお値段☆

ついつい何個も買ってしまいそうです(^^)

 

7/3から営業時間が変更になり、

朝7:00から営業されています。

中学生のお子さんがいるご家庭は、いつものお弁当と違って『Moriコッペ』のおかずコッペやおかずサンドをお弁当に持たせてあげるのもいいなぁと思いました☆

7:00から営業されているので、朝買いに行く時間も余裕です(^^)

お店の場所は、ウエルシア堺上野芝店がある通り、日本総合住生活㈱大阪南支店の角を東へ曲がり、

直進すると、右手に家原寺配水場が見えてくるので、そのまま配水場に沿って直進します。

二股に分かれる道の手前角にありますよ♪

+++Moriコッペ+++

営業日:金・土曜

営業時間:7:00~無くなり次第終了

堺市中区深井中町863−5

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。