NO IMAGE

泉ヶ丘のパンジョレストラン街をさかにゅーライターが潜入取材!!裏側見せますっ♪:

こんにちは~!おとみです。

今回、堺市南区・泉ヶ丘のパンジョ4階にあるレストラン街潜入取材してきました♪

ガチ中のガチ昭和女のおとみと、ピチ中のピチの平成生まれの新人ライターハヅキが、パンジョの選りすぐりの5軒を回ってきました。

その裏側を、潜入取材記事の前に先駆けでお届けします。

Δ夏の新メニューをお先に頂きました♪さっぱりな定食と、辛くて熱い定食!!どちらも食欲をそそります。(大戸屋 ごはん処にて撮影)

パンジョといえば、高校生の頃は通学の帰りに友達と寄っていた場所。

今では子供がパンジョクラブイズのスイミングスクールに行っているのでその帰りにランチしたり・・・と

10代、20代、30代に渡り、よく来ている場所です。

パンジョのレストラン街には、他にはないちょっと贅沢できる高級なお店があったりするので

子供を送った後に、普段行かないようなランチを食べて楽しんでいます。

Δまぐろが肉厚で、とろける~!!がんこ寿司にて撮影

撮影のオフショット!いつもこんな感じで、めっちゃ楽しく取材させてもらってます。

Δ出汁がきいた、うどん屋さんのカレーうどんは絶品!うどん四國にて撮影

は~!早く口に入れたい~!グッと我慢。

レモンでさっぱりしたパスタも美味でしたよ♪

夏に食べたくなるっ

お店と料理の詳細の記事は近日公開です~。

お楽しみに~!!

Δ生パスタ専門店 鎌倉パスタにて撮影

***パンジョ***
パンジョ専門店 10:00~20:00 ※一部営業時間の異なる店舗もあり。
4Fレストラン街 11:00~22:00 ※一部21:00ラストオーダー。一部営業時間の異なる店舗もあり。
TEL(072)293-2201
〒590-0115 大阪府堺市南区茶山台1丁3−1

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。