NO IMAGE

急げーっ!!【好評につき販売期間延長!】~2020年9/11(金)まで★ナチュラルガーデン@堺市中区:

『お弁当』って何だかワクワクしませんか?

フタを開ける瞬間のワクワク感・・・

たまらないですよね~♪♪

 

ただ作る側は、毎日作っているとネタがつきて単調になったりしませんか?

私も毎朝、子どものお弁当を作っています。

食べ盛りの男子には、毎日、卵焼きと肉系はマストで、その他のメニューにいつも悩まされています。

米粒ひとつ残さずキレイに食べてきてくれるので、明日も早起き頑張ろう!って思いますが、たまには作る側からいただく側になりたいなぁ~って切に切に思います。(笑)

 

ナチュラルガーデンさんのお弁当、いつも取材の帰りに買って帰ろうかな?と思うのですが、やはり人気なのか、取材に伺う時間が遅いのも重なって、もうほとんど残っていないことが多いんです。

次回の取材日は、時間を早めに設定させていただいて(笑)、買って帰ろうと思います。

定番メニューもどれも美味しそうですが、期間限定メニューにも魅かれます♪

 

※前回記事はコチラ
⇒期間限定!【桜づくしのスペシャル♡メニュー】が楽しめる♪ナチュラルガーデン@堺市中区:

※前々回の記事はコチラ
⇒★お急ぎください!★なくなり次第終了!【♡春のお花見べんとう♡】ナチュラルガーデン・堺市中区:

 

こちらの\納涼弁当/は、~2020年9/11(金)までの期間限定商品です。

好評につき販売期間を延長されたそうなので、期待大ですね!

 

「たまには、豪華なお弁当を食べたい・・・。」
「季節の食材を使ったお弁当で、残暑を乗り切りたい・・・。」
「外出しにくい時期なので、自宅でちょっと美味しいものが食べたい・・・。」

など、まとめて買っていかれるお客様も多く、土日は売切れの日もあるそうですよ。

 

売切れる前にぜひ!目にも楽しい彩り豊かなお弁当をお楽しみくださいねっ♪

 

==納涼弁当==
【限定販売】~2020年9/11(金)まで
【販売価格】1,200円(税別)
合鴨スモーク、ささみ梅肉揚げ、赤魚西京焼き、鶏の筑波巻き、素麺、季節のごはんなど

 

==ご予約・お問合せは==
ナチュラルガーデン
0120-328-510
(10時〜19時・火曜日定休日)
大阪府堺市中区深井水池町3270

 

次回は、\秋の味覚弁当/をご紹介しますね。

お楽しみに~♪♪♪

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。