NO IMAGE

目移りしすぎる!見た目も美味しい松原市のパン屋さん《Objet》【堺・南河内の食パン特集】:

NO IMAGE

パンの店objet

こんにちは、さかにゅーライターのいしはらでございます⭐︎

食欲の秋が始まろうとしています。

そんな中!素敵な企画により素敵なお店に行くことができました!

松原市にある《Objet》オブジェさんです。

河内松原駅より徒歩4分、賑やかな街並みの中にゆっくりとした時間が流れる素敵な雰囲気のお店です。

 

 

いきなりのパワーワードでございます。

既にテンションはMAXです。

 

全てがキラキラしている…!いい匂い〜⭐︎

 

見た目も味も抜群でございます(我慢できず個人的に購入いたしました)。

 

ハード系パンの種類も豊富です。

 

さて、今回は特集のためにこちらの食パンを購入させていただきました↓


※写真は2斤

今すぐ食べたいほどのふわふわさ…

毎日11時ごろ焼き上がるそうですよ、確実にご購入されたい場合はご予約も可能です。

 

先ほどから企画・特集と申しておりましたが、なんとこの度さかにゅーライターで「食パン食べ比べ企画」を致します⭐︎

堺・南河内エリアから選りすぐりの食パンを集め、力の入ったものになりましたよ。

記事をどうぞお楽しみに!

 

さかにゅー 食パン食べ比べ

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

店名:objet(オブジェ)

住所:大阪府松原市阿保3丁目5−25

電話:072-331-9590

営業時間:7:00〜19:30

定休日:日曜日

駐車場:なし(近隣のコインパーキングをご利用ください)

 

 

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。