NO IMAGE

【祝☆オープン1周年】富田林市・税務署向かいにある『マッハカレー』の人気メニューを食べてきたよ♡:

関連記事:【2019.8/8オープン★】富田林税務署の向かいに『マッハカレー』の第1号店がオープンしているよ♪:

富田林市にオープンして1周年を迎えられた『マッハカレー』
ずっと気になっていたので食べに行ってみました!!

新型コロナウィルス対策屋外にテーブル席が新設されていました!
お子様連れの方はもちろん、ペット同伴の方もOKなんだそう!!

ではお店に入ってみましょう。
カウンター席と・・・

店内では喫煙できます!

テーブル席がありました。
カウンター席テーブル席、どちらにも消毒液が設置されているので安心ですね~。

メニューはこちら。
単品以外にはドリンク(コーヒーor紅茶)がつくんですね♡
そしてカレーだけではなく、定食うどんホットドッグアメリカンドッグまであります!!

迷いましたが・・・やっぱりカレーにします!
カツカレーライス!!

こちらのお店は食券制となっていて、食券を購入し、カウンターにある注文口に持っていきます。

セルフサービスなので冷水などは自分で入れます。
らっきょう福神漬もこちらにありました!

パチパチとカツを揚げる、いい音が聞こえてきたな~と思っているうちにできあがりました!
早いっっ!!
セルフなので自分で取りに行きます(^_^)

カツカレーライス ¥750(税込)
大きなお皿!

運ぶ時にこぼれそうになる位、ルーがたっぷり~!
揚げたてのカツも思っていた以上に大きいです。

スプーンでサクッと切れちゃう、やわらかいカツをのせて・・・いただきます!!

ちょうどいい辛さです。
ルーはじーっくり煮込んでいるそうで、野菜が溶けてなくなってしまっています。
THE欧風カレーといった感じ!
そしてカツはホントにやわらかくて、とってもおいしい~~♡
結構なボリュームだと思ったんですが、おいしくてペロリでした♪
ドリンクが付いているのでとってもお得な気分!
ごちそうさまでした☆

お店の場所は、大阪外環状線「緑ヶ丘交差点」を曲がります。
「富田林税務署」の向かいにありますよ。

涼しくなってきたので、次は屋外のテーブル席で食べたいな♪
みなさんもぜひ、行ってみてくださいね♪

 

 

**********************************
マッハカレー
大阪府富田林市若松町西3丁目1583-1
【営業時間】11:00~19:00

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。