NO IMAGE

秋の行楽は手ぶらでBBQ!面倒な食材準備はおまかせ!機材レンタルがうれしい!10月31日まで期間延長【メイプルプラザ】:

NO IMAGE

ガーデンカフェ・レストラン“Le Bois”ルボワ〈小さい森〉のBBQが10月31日まで延長!

気持ちの良い秋晴れの空の下、手軽にBBQを楽しめるのがうれしいですね。

 


関連記事:今年もガーデンBBQスタート!屋外で3密回避・感染症対策も徹底【ガーデンカフェ Le Bois(ルボワ)】メイプルタウン@堺市中区:


 

そんなルボワのBBQセットを、お出かけ先のキャンプ等でも楽しめるのが

『手ぶらでBBQセット』

 

4セット以上のご注文で食材+機材の貸出・お届けも可能です。

家族はもちろん、会社のイベントごとでも使えそうですね。

家族や仲間と一緒に手軽にBBQができるなんて最高〜!

 

■期間

~10月31日(土)まで

☆平日の貸し出しも可

 

■BBQセット

1人前 3,500円(税込)

 

■テイクアウトについて

BBQセットを2セット以上ご購入の方へ機材の貸し出しいたします。
(機材の返却は翌日で大丈夫です。)

 

■デリバリーについて

BBQセットを4セット以上ご購入の方へ機材の貸し出しいたします。
(機材の返却は翌日で大丈夫です。)

 

■完全予約制

前日までのご予約でお願いいたします。

※木曜日貸出ご希望の場合は火曜日までに

 

【ご予約・お問い合せは】

サンパレス

0120-807-727

(10時〜19時 水曜日定休)

堺市中区深井水池町 3238

駐車場完備・泉北高速深井駅より徒歩7分

 

関連記事:開放感ある★屋外★での食事で気分リフレッシュ♪【ガーデンカフェ Le Bois(ルボワ)】メイプルタウン@堺市中区:

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。