メイプルキッチン

旬の食材たっぷり!秋の味覚を楽しもう!シェフの味をお家にお届け【メイプルキッチン】:

メイプルキッチン

メイプルキッチンはシェフの味を「テイクアウト」「宅配」でお家の食卓へ届けてくれます。

季節を感じることのできる旬の食材を使った美味しい料理をご家族で、お友達同士で、お楽しみください。

 

お祝い、記念日、ハロウィンパーティー、など利用シーンに合わせてメニューを選ぶのも楽しいですね!

 

NEW!

・秋のご褒美 お一人様3,000円/5,000円コース/2名様より

・かごしま黒豚すき焼きセット 2人前3,500円〜

・和(なごみ)懐石 1人前5,000円

 

メイプルキッチン
※写真はすべてイメージです。実際の内容と異なる場合がございます。

 

休日にはピクニックなど屋外でランチを楽しむのにもピッタリの季節。

おしゃれで美味しいランチを持って家族でお出かけ!

短い秋を思いっきり楽しみましょう〜。

 

お問い合わせ窓口・フランシーズ

電話 072-340-1656
受付時間 10時〜19時
定休日 火曜 (祝日の場合は営業)
HP https://franchise1998.com/maple/delivery/

配達の地域・配達料金は本チラシ掲載商品のみが対象となります。

数量に限りがあり、商品がご用意できない場合がございます。
(同一商品を10個以上ご注文の場合は、折り返しご連絡いたします。)

配達時間は状況により30分前後する場合があります。ご了承ください。

お支払いは現金に限らせていただきます。

配達の場合、メイプルタウン ポイントカードのポイントはつきません。

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。