NO IMAGE

堺駅すぐの『豪快立ち寿司』の大ネタが”ドカンッと乗った海鮮丼ランチ”はコスパ最高~♪【堺市堺区グルメ】:

関連記事【新店情報っ!】難波で大人気の《ネタがこぼれ落ちそうな豪快寿司》が堺に!!『豪快 立ち寿司』がオープンするみたい!豪快立ち寿司 堺こんにちは~♪おとみです。

急に寒くなり、おいしいものがいっぱいの季節の秋になりましたね!

今月のさかにゅーグルメ特集は・・・堺区グルメです!!

堺区付近でランチどこ行こうかな~と迷う時ありませんか??

今回もいろいろなジャンルのランチに行っているので是非参考にしてくださいね♪

おとみチョイスは・・・

さかにゅーでアクセスが凄かったお店!!

「豪快立ち寿司」にやってきました。

メニューの看板を見ると・・・

えっ!めっちゃ安くないですか!!

鉄火丼が、500円のワンコインですよ!!衝撃的~!!(しゅうぺい風に)

本日の日替わり丼は、生しらす丼!!

どれもすすられる海鮮丼なので、どれにしようか迷いますよね~。

店内はこんな感じです。

えっ!!立ち食いじゃないやん!

大阪市の人気のお店だし、店名が豪快立ち寿司なので

立ち食いなのかとちょっと思っていましたが、奥には座敷もあって

ゆっくり座って食べられるんですよー!!女子でも大丈夫♪

は~い!私が注文したのは、サーモンイクラ丼です。

ドーーーン!!ネタがめっちゃでかいーーー!!

サーモンイクラ丼750円(税込み)

イクラはつやつや~♪サーモンは、大きいだけじゃなく分厚いです!!

赤だしも魚が入っていて、とってもおいしかったです~。

脂が乗ったサーモン最高においしい~!!

イクラが乗って750円ですよ!!(衝撃的~2回目)

イクラも抜群の味付けで、なんとも贅沢なランチになりました。

いや~これはめちゃくちゃ得ですね。是非、ランチで海鮮が食べたくなったら豪快立ち寿司に♪豪快立ち寿司

営業時間 11:30~14:00 17:00~23:00

定休日なし

TEL:072-256-4569
〒590-0971 大阪府堺市堺区栄橋町1丁7−11

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。