大晦日に『おせち料理』が自宅に届く♪南海ケータリングサービス(株)がおせちの予約を始めたみたい!:

 
もう一ヶ月で年末ですね~今年も早かった…(毎年言っている気がします。。。)

年末の準備はできていますか?
実家に帰ったり友人と過ごしたり色々な過ごし方がありますよね!

そんな年末を 今年はいつもより優雅に 楽しみませんか?

南海ケータリングサービスのご紹介です!

南海ケータリングサービス株式会社の特徴

お客様のニーズに合わせたプランを作成しご提案

予算、参加人数、料理内容、パーティーの趣旨等に合った最適なプランをご用意!

大人数・少人数など色んなシチュエーションなど色々ありますよね!
まずはお気軽にご相談!

年末を華やかににする特別なプランを考えてもらいましょう!

※おせち料理を宅配
厳選された海の幸・山の幸を伝統の技で調理し華やかに盛り付けました。
・大晦日にお宅までお届け致します
※限定品の為、予定数量になり次第締め切らせて頂きます。
●0120-746-500(おせち料理受付ホットライン)

※配達エリアetcの詳細については上記にてご確認ください
 

四季折々の仕出しお弁当を宅配

ご自宅で味わう優雅な味覚を、仕出し料理弁当でご賞味下さい。

 

 

 

 

おすすめポイント!

過去に様々なイベント・パーティー・宴会に携わってきた南海ケータリングだからこんなポイントが♪

様々なジャンルの料理に対応!(和食・中華・洋風など!)

宗教食・ベジタリアンなど参加者を考慮した料理内容

パーティの華やかさをさらに惹き立てます!

注意事項

※季節により写真と食材が異なる場合があります。ご了承くださいませ。
※ご注文は10,000円(税別)より承ります。
※配達地域は堺市・高石市・泉大津市・和泉市に限ります。その他の地域の方はご相談ください。
※容器はすべて使い捨て容器でお届けします。
※追加で取り皿・お箸をご希望の方は10セット300円(税別)で承ります。
※繁忙期の場合は、お受けできない場合がございますので早めのご予約お願いいたします。

さかにゅー的まとめ

コロナの影響でなかなかみんなで集まりにくいですが折角集まった際は【おせち料理】【オードブル etc】お届けして頂けるとのことで…
全力で楽しみたいですよね…

素材・衛生にもしっかり管理されていて実績がある南海ケータリングサービスで今年は安心・安全に年末を楽しみましょう~♪

詳しい情報・お問い合わせはこちらから!
https://nankai-cs.co.jp

南海ケータリングサービス株式会社
住所:592-0013 大阪府 高石市取石5丁目2-40
電話番号:072-274-6500
Eメール:info@nankai-cs.co.jp
受付時間:9:00~19:30
定休日:土日祝
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。