ツルザワ 河内長野市 お土産

手土産に、きっと喜ばれる♪創業1950年の果物屋さん『ツルザワ』の絶品フルーツサンド♡【堺・南河内のおすすめ手土産特集】:

こんにちは~!おとみです。

めっきり寒くなり、当たり前になってきたマスクも防寒具となって暖かアイテムに加わりました♪

2020年もあと1ヶ月!一年が本当に早く感じますよね~。

イベントが目白押しの12月、帰省などの際の手土産どこにしようかな・・・?と毎年の事ですし、悩みますよね・・・。そんな年末にもってこい!!

今月のさかにゅー特集堺・南河内のおすすめ手土産特集】です!

河内長野市・フルーツ&デザートTSURUZAWA

おとみセレクトは、手土産に便乗!? ずっと自分が食べたかった(笑)

河内長野駅すぐ!ノバティながのにある

果物屋さんフルーツ&デザート ツルザワの本気のフルーツサンド!

お店にはフルーツサンド以外にも、ジュースやゼリーなどの詰め合わせもあります。

日持ちもするし老若男女好まれるので、手土産によくないですか~??

フルーツってあまり自分で買わないので、買ってもバナナくらいかな・・・笑

なので、フルーツのお土産嬉しいんですよね~♪

予算に応じて詰め合わせしてくれる!

色々な組み合わせで、オリジナルの手土産ができます。

果物の宝石箱や~!!キラキラきれい~♪

こんなゴージャスな果物の手土産セットも♪

お店人気NO.1のフルーツサンド♡

おとみのお目当ての旬の天然果実がぎっしりのフルーツサンドは、テイクアウトはもちろんですが店内併設のカフェで食べることもできます。

フルーツサンドなら、帰省でも友達の家におじゃまする時の手土産のどちらも喜ばれそう♪

ミックスジュースも、めっちゃおいしそう!!

いざ♡実食っ!!

彩りが、とっても綺麗~♪

子供もフルーツサンドのお土産に大喜び♪

食べてみて分かったんですが、断面の果物のうしろにはバナナが挟んでいるので

2種類の果物をパクリっ!!融合されて、絶妙の甘さに~。

めっちゃおいしい~♡し・あ・わ・せ♡

クリームも甘すぎず、主役のフルーツの邪魔をしません。

お土産に是非おすすめです♪

***お店情報***

 

フルーツギフト&デザートカフェ ツルザワ
〒586-0015 大阪府河内長野市24 河内長野市 本町24-1 ノバティながの 1階
TEL:0721-52-3140

営業時間:10時~20時定休日:不定休

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。