メイプルキッチン,かにすき鍋

面倒な食材準備はプロにおまかせ!楽チン!美味しい!『メイプルキッチン』のかにすき鍋を食べてみた!:

メイプルキッチン,かにすき鍋

「シェフの味をおうちで」 をコンセプトに、本格的な料理をテイクアウトと宅配で食卓にお届けするメイプルキッチン。

バラエティ豊かなメニューで、さまざまなシーンに合う最適な料理が揃っています。

メイプルキッチン,お鍋

どれも美味しそうなんですが、今回はこの中から、かにすき鍋を実際に注文してみましたよ!

▲こちらのかにすき鍋を注文〜

テイクアウト、宅配でこんな感じでおうちに到着します〜。

※写真は2人前のセットです

おぉぉ!やっぱりカニの存在感がすごいですね!

右側の箱にはお出汁が入っています。

サンパレス特製【かにすき鍋】 1人前 4,000円(税別)

・セット内容〈ズワイガニ・鍋用野菜・出汁〉

※時期によって内容が写真と異なる可能性があります
※注文は2人前からお願いします

 

さっそく、鍋にお出汁を注いで作っていきますよ〜。

もともとキレイに具材が並べられていますので、それを参考に鍋に移していけば、ほら!この通り。

簡単に、見た目もキレイなお鍋が完成!あとは具材に火が通ればOKです。

メイプルキッチン,かにすき鍋

グツグツ。お出汁の美味しそうな香りが部屋中に漂ってきています。

さぁ、そろそろ食べ頃かな。

▲カニに全集中!

うーん!しっかりと身の詰まったカニで食べ応えがありますよー!

食べやすいように包丁も入れてあるので、気持ちよく身を取り出すことができます!

この心遣いはさすがプロの技。

ちなみに、「とにかくカニをたくさん食べたい!」という方は、1,800円(税別)で『ずわいがに1人前』を追加注文することもできます。

特別なお祝いの時などは、さらに見た目もゴージャスになっていいかもしれないですね!

カニはもちろん、カニのうまみがたっぷりの出汁も美味しいので、野菜や締めの雑炊も本当に美味しい!

大満足のお鍋セットでした〜。

美味しくて、簡単!

何かと忙しいこの季節。買い物や準備の手間がなくなり、とっても手軽にお鍋が楽しめるメイプルキッチンのふゆなべをぜひ試してみてはいかがでしょうか?

詳しくはぜひこちらをご覧ください!

メイプルキッチン,お鍋

※↑画像をクリックするとメイプルキッチンサイトへ移動します。

 

 

 

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。